こんばんはーーーああ




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*




コメント有難うございます🐽💗




花粉症の方いるよね!やっぱり!😭




るかの花粉は多分稲なんだよね( ;  ; )




住んでる所にもよるのかな~?



薬は眠たくなっちゃうからあんまり飲みたくないから我慢するしかないかな(´-`).。oO(!



マスクしてればそれなりに我慢できるし大丈夫だーい🙆🙆🙆😋ふっふん




ドリカムさん良い曲すぎるよね!ほんと!( ;  ; )




でも、まだあんまりいろんな曲知らなかったから、
みなさんが教えてくれた曲とかこれから聴きたくて携帯にいれてもらうんだ~(´-`).。oO(




決戦は金曜日が好きって方たくさんいた!
ママもいいって言ってたんだよね~♩



いろいろ聴いてみるね!!



るかは
うれしい!たのしい!大好き!が好きかも💭❤️



information♩。*✡





9/22(火)
《Twin Box FUJISAN 2015》




9/27(日)
《アイドルプラネット プレミアムLIVE 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》配信されてるのでみてね👀👀💕




──────────


今日はねえええ

わーすたのKAWAII☆ROOM

だったよねええ




今日ね、久々英語コーナーやったんだ~(´-`).。oO(




今日は3問だったんだけどね!



1問目は9月を英語でっていう問題で、ちゃんとSeptemberかけたよね◎




いえええ(´-`).。oO(!!



せぷてむべえって覚えてるのは内緒。👯




次が、図書館をえいごでって問題だったんだけど、
ライブラリーっていうのはわかってたの!

だけど、

liberaryって書いちゃったんだ~



惜しい~よ~ショック~うう~




でももうたぶんおぼえた(´-`).。oO(





次がね、


ヒポポタマスを絵で書くのだったの!





どん




これはヒポポタマスです◎






ごめんなさい嘘です。




ワニ書きました( ;  ; )




これ絵が下手だからカバ書いたつもりって言ってもばれなかったと思うんだよね🙆🙆🙆👀





そんなことしないけどね!!!笑





一応本物のヒポポタマス書いてみたよ◎




1番後ろの足は失敗してる◎




でもいい感じにカバのまんまる感が出てると思うんだよね👯👯👯\♡/




なんかさ!
終わってから気づいたけどポケモンか何かのキャラクターでヒポポタマスみたいなのいたよね!(´-`).。oO(




はあああ、英語難しいよ~😭😭




でもSHOWROOMでやってると楽しいし少しずつでも覚えれそう~(´-`).。oO(



がんばるよ~💪💪💪!!





やっぱりるかって絵下手なのかな(´-`).。oO(😭😭




最後まで読んでくれたあなたああ
有難うございます( ;  ; )
うれしいよ~( ;  ; )♡



また読んでね~😦💭🙇🏻




また明日ね!!



おやすみしなだよ~💫😋


るか