こんばんわ!



中学3年生14歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です(^^)



昨日もたくさんコメント
ありがとうございます✨



初コメさんだけじゃなく
いつコメさんも本当にありがとう!



いつも楽しくコメント
読ませてもらってます(。-_-。)💓



そして今日お誕生日の方!
おめでとうございます🙌

素敵な一年になりますように!






昨日の飯テロブログごめんね( ̄ー ̄)


お腹のすいてる時間に読むとつらいね。笑



皆さんもオータムフェスト
行きたくなったしょ?笑



10月4日までやってるみたいだよー!




りりかは、もう1回くらい
行けそうかな?(^O^)笑






ジンギスカン丼好評だったよ~


あと、いももちは本州のほうでも
食べれるところあるんだね!


いももち思ったより
食べたことあるって方多かった◎





食べたことない方もいたけどね!
味はね!
じゃがいもとおもちを混ぜた感じで
甘い醤油味だよ!



食べたことない方は
めっちゃおいしいから
機会があったら食べてみてね(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー













今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の配信があったよ(^^)




地方組はiPadで参加しましたっ



今日のりりかのiPad中継
画像悪すぎてごめんね(  ;∀;)


モザイクかかってるみたいだった笑


北海道は遠いから
しょうがないのかな?笑




いろいろハプニングもあったけど
今日のSHOWROOMも楽しかった◎



コメントやアイテムも
たくさんありがとうございました!























今日は久しぶりに
『ざ・わーるど・イングリッシュ』
英語の問題をやりました(。-_-。)



9月の「September」は
正解したよ\(^o^)/



でも一問しか正解できなかった。笑



ヒポポタマス?は難しすぎた。。


りりかの中のヒポポタマスはこれ笑
↓  ↓













アヒルかな?って思った( ̄ー ̄)


でも正解はカバだった!!!


習ったことないよ!!
ヒポポタマスなんて!(。-_-。)







今日はりりか、るか、みりが
一問しかできなくて最下位でした(  ;∀;)






それで最下位のメンバーは
間違えた問題を、20回書いて
ツィートするという
課題を出されました(  ;∀;)



近いうちに課題やります。。。















そして今日はメンバー全員の
にゃんパズルの部屋を訪問したよ◎



また、りりかの部屋
荒らされるかと思って
ドキドキしてたよ(。-_-。)




皆それぞれ特徴出てておもしろかった!







マネージャーさんや
飯田さんのお部屋も見たよ(^O^)




飯田さんの部屋
やあ‼とせつ子がたくさんあった!💓



マネージャーさんも飯田さんも
どうしてあんなに「やあ‼」
たくさんゲットできるんだろ?



難しくてりりかまだ
ゲットしてないよ~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして!今日発表されましたが
9/21(月・祝)に行われる
カルチャーズ劇場2周年&10月レギュラー公演
発表記者会見にわーすた出演します!



そこで重大発表もあります!😵💓




でもPigooLiveの会員の方限定で
抽選招待メールいった方だけなので
当たった方はぜひ来てね(*^^*)



当たった方は超ラッキーだ!!




どんな発表なのか楽しみに

しててね!!けっこう重大だよ!😏



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700




【LIVEイベント情報】

💚9月22日(火)23日(水)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら


❤9月27(日)

『アイドルプラネットプレミアムLIVE  2015』
@Zepp DiverCity Tokyo



10月以降のLIVEイベント情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それじゃあね~


りりか