おはかしこ!





広島出身◎平和主義
たまごがだいすきな\みりてこ~/
高校1年16歳・パステルパープル担当



昨日、梨々華がくれた
ぐでたまちゃんを抱いて寝ました



《みりてこ》こと 松田美里です🍳





image







コメントいつもありがとう!:;(∩˙Д˙∩);:♡♡






そうそう、こないだのブログでした質問
《雨の日、新しい服を着るか着ないか》

皆さんがこたえてくれたけん
悩んどったけどなんとか決めて
服は着なかったよ!!!



ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ







みりブログへようこそ!







image







今日は愛知県でライブでした!

《NAGOYA IDOL TRIGGER》





image





名古屋といえば、るか
おかえり♡



image



地元でライブじゃけん、
るか いつにも増して楽しそうだった。ふふ♬
みりまで嬉しくなっちゃうなー ☺︎

みりもいつか、わーすたで
広島ライブしたいいい♬







ま、今日は名古屋!

2回目の遠征!

最高だったぞおお♬





名古屋着いてすぐに
駅にある『世界の山ちゃん』に
行ったよー!

土手飯 串かつ 手羽先食べたよ!!!



うますぎたなあれわわわわ~ヽ(・ ω、・)ノ←







手羽先すきやヽ(・ ω、・)ノうん。







そして名古屋がすき!









東京から遠征してくれた方も
東京以外のとこから遠征してくれた方も

名古屋へようこそって
言ってくれた方も





ありがとう( ノ> <)ノ♡







今日は会場が 体育館みたいで
距離が近かった気がする!

あ、じゃけえ写真、動画
撮りやすかったかも?︎☺︎



撮ってくれてありがと~♡♡







『セットリスト』



M1.MYファイティン
M2.Doki Doki♡today
M3.らんらん・時代
M4.Zili Zili Love
M5.いぬねこ。青春真っ盛り







久しぶりにMYファイティンやった~
名古屋のライブじゃけえ

るかがスト生 なごちゅーの時に
披露しとった曲したの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『きみの幸せを~願うから~
全力出して ファイ~ティ~ン♬』

すき!







そして特典会!

握手会にきてくれた方
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さいきんね、握手会のテンションが
高い日が続いてて

ほんまにenjoyしてるみりてこです(笑)





ありがとう。







そして 握手会の最後。
9/9お誕生日だったはーちんに
ファンの方からお花を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

皆さん有り難うございました!





お花を渡すから盛り上げてね。って
握手の時に小声で伝えられた時

すごく胸が熱くなった。( ´>ω< )ふふ~




image




はーちんの大好きな
《あかちゃんまん》のお花

可愛かった~!!!





はーちんすごく
喜んでたよ︎☺︎♡♡♡♡♡






image










ふぅー東京ついた。





今日もみんなにいっぱい
幸せをもらっちゃったなあ~

みりはあげれたかな~



幸せもんじゃヽ(・ ω、・)ノ
ありがもんじゃ♡







わーすた Official Web サイト



モバイルファンクラブ S.P.C
推し設定・超絶メールの設定
よろしくお願いします!☺



Twitter公式アカウント @tws_miri
いつもリプありがと!
ふぁぼRTも嬉しい⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝💭



LINE公式アカウント
ピロン。








明日のイラストリクエスト





《葉月ちゃん・ゆぃちご・㍉ちゃん・きょんこ》



《怒っとるなっちゅん書いてほしいな
難しいなら、怒ってない
なっちゅんでもいいよ( 笑 )》






お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ







image

るかママが 差し入れで
美味しいプリンをくれたよ…( ´ : ω : ` )♡

美味しかった~!
有り難うございました
るかママ( ´ : ω : ` )大好きです








では、読んでくれて
有り難うございました♪


image
おやすみり


松田美里/