おはかしこ!



広島出身◎平和主義
たまごがだいすきな\みりてこ~/
高校1年16歳・パステルパープル担当

《みりてこ》こと 松田美里です🍳







image







コメントありがとう♬





毎日読むのほんまに楽しみで
なんかいも読んじゃうよ~

寝る前にも読んで幸せなまま
幸せな睡眠をとる(ˊᗜˋ)ブヘブヘ…💞







お、好きな服の系統
教えてくれてさんきゅーさんきゅー!



ガーリーな女の子系が
好きって多かった気がする~





なるほどんぶり!!!

NHKのフックブックローを
よく見る人は分かるかもしれないネタ…(笑)






ガーリーな服ってたまにしか着んけど
明日じつは、秋服買う予定じゃけえ!

ちょっと意識して
みてみようかな~♬





あとやっぱシンプルだったり
ちょっとカジュアルな感じも
好きな人多いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノわかる



みり寒くなってきたら毎年
あっ…トレーナーに恋する季節だ………🍂

ってなります トレーナーlove♡(笑)





あ、この間お兄ちゃんから
いきなりトレーナー貰った(笑)

お兄ちゃんが着とったけん
大きいけど頂いたヾ(@・ー・@)ノHey






ぶかー。っとOFFの日に着よう︎☺︎

(って言って今着てる(笑))






ちなみに昨日のその撮影は
MARQUEEっていう雑誌だよ♡♡♡♡♡

なっつとるっつと
載せていただきます︎☺︎嬉しい





私服スナップで
FRUiTS別冊idp にも載せていただくので
チェックよろしくね♪









【🐣今日のイラストリクエスト🐣】

今日は多めにいくで!ヽ(・ ω、・)ノテ-イ





『おさるさんの着ぐるみ着た
みりてこかいてくらはい』

image

猿すきです︎☺︎ウッキッキ-





『 おいしそうなチキンラーメンを
お願いします🙏 』

image

美味しそう…かは 分からんけど
ラーメンって分かる絵を
かけた気がする!(^ω^)グハ





『たまごのキャラクター。
みりてこオリジナルのたまごキャラを
描いてほしいねん( ´ ▽ ` )ノ 』



お。!

image

スト生の時に生まれたキャラは
あるでございます(ˊᗜˋ)♡☝コレ





けど今 も一個描いてみたよ~

image




みり前髪流すと何故か
タマゴじゃなくて〝お米ちゃん〟って
言われるけん それっぽく描いたの(笑)



image

ちなみにこのときね☝





ま、どっちでもいいけど
嬉しさだとタマゴです‧✧̣̥̇‧(^ω^)





リクエストありがと~







(((次回予告)))



『 みりてこのたまごちゃんとわたしのたまごちゃん描いて欲しいです><』

お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)









わーすた Official Web サイト

わーすたの情報等をチェック‧✧̣̥̇‧



モバイルファンクラブ S.P.C

推し設定・メール受信設定
ありがとう♡♡♡♡♡



Twitter公式アカウント @tws_miri

フォロワーさん いつもファボ リツイ リプ
感謝感謝…



LINE公式アカウント

動画を不定期でお届けします︎☺︎
そろそろまた動画送りたいな~!















いつもコメントありがとう
楽しいじかんをくれてありがとう♡

おやすみり!





松田美里/