こんばんわ(´-`).。oO(




中学3年生14歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です。






昨日もたくさんよコメント
ありがとうございます。


新人公演優勝おめでとうって言う
コメントたくさんで嬉しかった😭

一つ一つじっくりコメント読んだよ😭



何回も言うけど優勝できたのは
みんなのおかげだからね!😭

ほんとにありがとう。



































わーすたで全国回れるようにがんばるね✌️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は、とあるリハーサルがありました!



いやあ、楽しかった。❤︎


でも、覚える事たくさんだから
家に帰ったらたくさん踊んなきゃ( ;∀;)






















リハーサルの帰り
まりやさんと2人で途中まで帰ったの!


2人で行動した事ないから
なんか新鮮だった。❤︎




まりやさんは、りりかが
スト生の時から仲良くしてくれてて!



スト生の頃は、毎日メールしてたし
カップルみたいな会話たくさん
してたんだʕ•ᴥ•ʔ笑



仲良しなんだよおおお~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、さっき北海道に
帰ってきました!ʕ•ᴥ•ʔ




涼しい~。むしろけっこう寒い~(`0`)


まだ秋なったばっかりなのに
いまから寒いとか言ってたら、
冬たえられなくなりそうW(`0`)W





冬の北海道に来たことない人
1回でいいからきてほしい!笑


まつげ凍る感覚を味わってほしい。、笑



りりか学校いくとき毎朝
まつげ凍ってるもんW(`0`)W





機会があれば冬の北海道きてみてね(^^)


美味しいものたくさんあるし!

まつげ凍るし!笑


最高だよ(^O^)





北海道で食べたいご飯ってあるー?


やっぱり、ラーメンとか
スープカレーなのかな?ʕ•ᴥ•ʔ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💚わーすたオフィシル動画番組
『わ→Tube』毎週水曜日配信☆


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700




【LIVEイベント情報】


9月12日(土)
『NAGOYA IDOL TRIGGER→ vol.2』
@名古屋「東建ホール・丸の内」


💙9/13(日)
『1ami9LIVE!#002』
@TFMホール


💚9月22日(火)23日(水)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら


❤9月27(日)

『アイドルプラネットプレミアムLIVE  2015』
@Zepp DiverCity Tokyo



10月以降のLIVEイベント情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





それじゃーねー😶💓



りりか