おはこんばんはーちん_(:3 」∠︎)_
高校2年16歳!
またじゃがりこにハマりそう。笑
坂元葉月です😎✨


じゃがりこめっちゃ美味しいんだな💗
てかすぐにハマっちゃうんだな。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ\\٩( 'ω' )و ////


意外と1人で飛行機大丈夫やった!

心配しすぎてたわ。笑
ま、それぐらいがちょうどいい!!!


ずんだはねー、緑で枝豆潰したやつ!笑
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しい🌟

ずんだ好きすぎて
ずんだキャラメル買っちゃった💓

るんるんるん🎶

仙台の人とかって
結構ずんだ食べるのかなー???


でも意外と地元の物って
食べなかったりするやんねー。

ずんだ~!ずんだ~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな!大ニュース😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

きゃあああああああああああああ。
赤ちゃんまーーーーーんっ💗


みて!赤ちゃんまんのぬいぐるみ!
あわあわあわあわあわあわ。

瑠香がね、昨日の夜ね
お誕生日ちょっと早いけど!って
プレゼントでくれたねん!!!!!!


赤ちゃんまんのぬいぐるみ!
赤ちゃん!ぬいぐるみ!

はわわわわわわわわわわわわ。



ほんまに幸せすぎて
ソファーにダイブしたい。

けどソファーないから
布団にダイブした。笑笑笑


ほんまに瑠香ありがとう💗💗💗💗
愛してる、まじで心の奥底から感謝!

ほんまにありがとう!!!!


あああああ。
ほんまに幸せ。幸せ。幸せ。幸せ。


テンソンめっちゃ可笑しい
ブログでごめんね。
でも冷静になれない。笑

お願いだからひかないでください…。
葉月は普通の子です。笑笑笑



こんなんもらったら
ますます赤ちゃんまん好きなる💗

本気で幸せ。


瑠香ありがとうっ!!!
あれ、梨々華関係あるっけか…? まぁ、いつもありがとう。笑


ほんまにこれは幸せ。
もう幸せ。生きててよかった。笑


赤ちゃんまんのぬいぐるみ
大切にします💗

とりあえず今日は持ち歩こうっ٩( ᐛ )و
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check!】                                          

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  




☆LIVE・イベント情報⇩


☆グッズ情報⇩


Checkしてねーっ(⊙ꇴ⊙)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は新人公演の結果発表!
とりあえず祈ります🌟

みんな待ってるねーっ( ˙▿︎˙ )/



★はーちん★