おはかしこ!



広島出身◎平和主義!
タマゴを愛して16年

みりてこ》こと
まつだみり
です󾠓







コメントいつも
有難うございます🎵🎵







アンパンマン可愛いじゃろ~(o ´_○`o)
夢のミュージアムだったよ(ヴォ

パンはね!食パンマン様の中にも
ちゃんと入ってたみたいよ!
サンドスタイルでした‧✧̣̥̇‧(笑)





そして久コメさんおかえりてこ!おめてこ🎵🎵



うーん。こうやって、
ライブがない日でも

わーふぁみ、てこふぁみ(?)さんと
繋がっていれる喜び( っ ˘ω˘).。o



SNS発信をしててよかったな~🎵🎵
って、おもう瞬間No.1フフンフン-🎵







みりブログへようこそ!


うわあああああ雷




image







昨日はSHOWROOM、
《わーすたのKAWAII☆ROOM》

観てくれた方( '-' )ハーイ
有り難うございます🎵🎵





もう夏休み期間も終わり
9月からは新学期もあるのでね

久々にあの配信体制に戻りました!





上京組2人の、みりてこ・なっちゅん
は東京のスタジオから

地方組3人の、りりぃ・るー・はーちん
はiPadで中継︎☺︎‧✧̣̥̇‧





斬新で面白いよね(笑)

けどトーク回すの難しくて、
昨日は久々の中継配信に
焦ってしまっていたので



もっとお話じょうずに
なれるようにがんばろ└(╮╯╭)┘ジャガムティ







そしてね!昨日からついに…

にゃんパズルコラホイベント
はーじまーーーったよーーーーー‧✧̣̥̇‧





image

ハァワワワ('A`)!自分の考えたアイテムが…‧✧̣̥̇‧
嬉しいよおおお…





皆さんやってますか?︎☺︎

まだやってない方は、
無料のパズルゲームなのでぜひ
やってみてね!





image





突然じゃけどさ、今日

金曜日にライブの準備しないって
なんか変な感じィヽ(・ ω、・)ノ





新人公演で毎週、AKIBAカルチャーズ劇場に
向かうために朝からせっせっせーと
準備してたからな~





10月から定期公演したい!!!

明後日、9/6に結果発表だよ!!!
《アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~》@AKIBAカルチャーズ劇場



そして《明日》は初!!!
仙台遠征です︎☺︎タノシミアアアア

肉…肉…(笑)







【今日のイラストリクエスト】





《 今食べたいもの! 》



image

普通にパッっとこのタマゴが
浮かんできた…︎☺︎

今日は写真に少し絵をかいてみたよ






《 ウナギ犬をカンニングしないで 》

あ!?いぬ!?まちがえて
ねこにしちゃった~ごめんなさい

image

うな重的な(笑)





今日はここまで︎☺︎アリガト





次回は

☆《 メンバーの似顔絵かいてもらいたいー! 》

☆《 ネコ! 》

☆《 めちゃくちゃかっこいい自転車
それを乗りこなす美里ちゃんも
見てみたいかも(^ω^)笑 》



こちらです
お楽しみにー







((松田の知らせ))





9/5(土)
《KHBまつり》@勾当台公園
初!仙台遠征です︎☺︎



◎9/6(日)
《アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~》@AKIBAカルチャーズ劇場



わーすた Official Web サイト



モバイルファンクラブ S.P.C
推し設定、超絶メールの設定
ありがとうございます!☺



Twitter公式アカウント @tws_miri
↑フォロワ-さん いつもありがとう(>_<)💖💭



LINE公式アカウント



《 無料番組配信サービス SHOWROOM》
毎週(木)19:00-19:45
『わーすたのKAWAII☆ROOM』

本日、スタジオからは久々の2人
地方組3人は中継でお送り致します☆





《 お台場夢大陸めざましライブ2015》
わーすた&SUPER☆GiRLSの様子を
フジテレビNEXTで放送︎☺︎

《オンエア》
9/10(木)18:00~18:40
9/10(木)27:20~28:00
9/11(金)09:00~09:40







今日も読んでくれてありがとう🎵🎵

あ、晴れた…
天気悪かったのになー
晴れた…♪((‹( 'ω' )›))♪





\ピカ---ン/
image





松田美里/










おまけ







SHOWROOM終わり反省会後の
地方組の様子



image





りりぃの耳がカオス('∀`)(笑)

はーちんは、切り上げはやいけん
呼び止められなかったよ…(笑)