こんばんわ! 



中学3年生14歳 北海道出身 

パステルブルー担当の 

りりぃこと小玉梨々華です! 



昨日もコメント
ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ




雪降ったときは、テンション上がるけど
やっぱり大変って方が多かったね!


雪見てるだけなら
キレイでいいんだけどね❄














今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の
配信がありました!



スタジオからはなっちゅんとみり
地方組はiPadの中継で出演しました(^^)



SHOWROOM見てくださった皆さん
ありがとうございました!



コメントやアイテムも
たくさんありがとう。❤︎




今日のSHOWROOMでは
LINEスタンプを考えよう!で
自分のほしいスタンプを
それぞれ考えました◎


りりかの考えたスタンプはこれ!






















めっちゃ可愛くない!?❤︎



今回はけっこう上手く
書けたと思うんだけど
残念ながら3位だった(´・ω・`)



投票してくれた皆さん
ありがとうございました!




そして今日からいよいよ!
にゃんパズルとわーすたの
コラボステージが
始まりました!!!✨





























もうコラボステージ見てくれたか
な?




今日のSHOWROOMでも
なっちゅんとみりが
わーすたのコラボステージに挑戦したよ♪



ゲームにわーすたが出てくるなんて
もう、めっちゃ感動だな~

コラボできて本当に感激です。



無料で遊べるのでまだの方は
ぜひ一緒に遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ



メンバーの考えたアイテムもあるから
ぜひゲットしてね~



りりかの考えた、あの
「やあ!!」もあるよ😏笑




《やあ‼︎》といえば@JAM EXPOに
出演させてもらったときに

マネージャーさんが
Tシャツメッセージプリントを
販売しているところで
「やあ!!」Tシャツを作ってくれたの!笑


これ!





























世界に一枚だけのTシャツ!笑



マネージャーのレオさん
わざわざありがとうございます🙏




先週からにゃんパズルの中で使える
メンバーのポスターがゲットできる
シリアルコードを発表しているんだけど、

今日は、はーちんの
シリアルコードを発表しました!



皆さんスクションしたかな(^^)



そして来週は、るかとりりかの
シリアルコードが
発表されるらしい!❤︎



小三コンビのポスターも
ぜひゲットしてね( ´ ▽ ` )ノ



来週は絶対見逃せないよ~



でも、地方組はTwitterでの
参加です~笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💚Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします☆


❤️わーすたのグッズ情報
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 



💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆




9/5(土)
『KHBまつり』

@勾当台公園(仙台)


💛9/6(日)
『アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~』

@AKIBAカルチャーズ劇場


💙9/13(日)
『1ami9LIVE!#002』

@TFMホール


💚9月22(火)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら


❤9月27(日)

『アイドルプラネット 
プレミアムLIVE  2015』

@Zepp DiverCity Tokyo



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいお知らせ!


💛『お台場夢大陸めざましライブ2015』の
わーすた&SUPER☆GiRLSの様子がフジテレビNEXTで放送決定 ✨

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200122.html


《オンエア》

9/10(木)18:00~18:40

9/10(木)27:20~28:00

9/11(金)9:00~9:40




そして!
【Twin Box FUJISAN2015】に
わーすた9/22(火)9/23(水)の両日に出演させて頂くことになりました!



ぜひ会いに来てね(^^)






ブログ読んでくれてありがとう。

またね(*`へ´*)❤︎



りりか