こんばんはむぅ!







#顔の肉組 

だよ( ˆωˆ )笑














。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです★








たくさんのコメント
『 いいね!』
ブログ訪問ありがとう~♪💖







皆さんからのコメントは
気持ちが安らぐなぁ!_φ(・υ・)






仲間の卒業は寂しいけど、一緒に頑張ってきた時間は失われないもんね!

皆さん素敵な言葉をありがとう😊♡ 



わけわからんコメントでもいいよ♪



                   ****







皆さんも、
家の近くだけどぜんぜん気づかなかった意外な発見ってあるよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡






私、本屋さん見つけれたの
すっごい幸せや~~(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )✨笑





さすがに十何年間も住んでる人は
新しい発見もなかなかないやろうけど♪笑





まさに「灯台下暗し」ってやつだな~
(っ ̄3 ̄)っ ~♡笑








あとね!
ぜんぜん関係ないけど



コメントでKAWAII顔文字見つけたら
すぐ保存してしまうと✨笑



(っ˘◎˘c )   ←この子とかヒット♡ 笑





勝手にいただいてます🙏


ありがとう☺️💓





-------------------------------------------


🐻わーくま出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




▶︎TV


◇9/2(水)21:30-23:00 
CSフジテレビONE
「コスコスプレプレ ONE PIECEスペシャル inお台場夢大陸 2015」





◇『お台場夢大陸めざましライブ2015』のわーすた&SUPER☆GiRLSの様子がフジテレビNEXTで放送決定 ✨
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200122.html

《オンエア》
9/10(木)18:00~18:40
9/10(木)27:20~28:00
9/11(金)9:00~9:40


合計で3回オンエアされるので
ぜひどれかチェックしてね‼︎(σ゚∀゚)σ







▶︎LIVE



◎9/5(土)
「KHBまつり」
@勾当台公園(仙台遠征☆)



◎9/6(日)

「アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~」

@AKIBAカルチャーズ劇場




◎9/13(日)
1ami9LIVE !   #002 
@TFMホール



◎9月22(火)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら






★その他の情報など詳しくは…★
わーすた公式HPをチェック!

-------------------------------------------




ねぇねぇ


今日SHOWROOM配信やけん
お家で髪の毛巻いとったっちゃけど





ほんと
髪の毛巻くのって難しい!😱💭笑







私いっつもストレートが多いけんさ、


るかとか美里とかりりぃとか
巻き髪のメンバーを
今ものすごく関心&尊敬してる…。。

。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。泣泣







あぁー
わーすたメンバー飛んできてくれないかな。。( ;∀;)笑











とりあえず
「髪の巻き方」でぐぐって
今、動画見ながら頑張っとるけん

応援しとってね(笑)


(´;ω;`)ヾ(・∀・`)











【今日のなっつ的 KAWAII♡】




SUPER☆GiRLSのこうめさんが掲載されてる週間ファミ通(σ゚∀゚)σ✨


この間貰ったと🙊💖








中身は見せられないけど、
こうめさんめちゃ可愛かった…( ;∀;)♡

絶対見た方がいいよ( ;∀;)✨笑









それじゃ
今日もお疲れ様です*(^o^)/*💕







この後は
19:00からSHOWROOM配信!


ぜひ観てね💖
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








明日は金曜日だ~!


お互いがんばろう✨o(`ω´*)o








それじゃまた明日ね🐴💨💖




P.S.
この間お誕生日だった方おめでとう💕
o(`ω´*)o

コメントで教えてくれてたのに遅くなっちゃって本当にごめんね😢

素敵な1年になりますように♡♡





-------------------------------------------


▶︎毎週(火)23:10~
静岡朝日テレビ『コピンクス!』
(( ナレーションしてます😘💕 ))



☆⌒〔QUETE POP〕MV⌒☆

💍「少女暗転」ver.


▶︎マイドル(FCサイト)


▶︎Twitter(ρω・).。o○


        ・*:.。なっちゅん。.:*・