おはこんばんはーちん٩( ᐛ )و
高校2年16歳!
録画してるやつを見てるなう。笑
坂元葉月です!!!


めっさ溜まっとう…。
あああああああ。幸せ💓笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

え!みんなハッピーセット頼むの?!
かわいいいいいい。笑
ごっつKAWAIIスタンダードやな!笑

でもお子様ランチは頼まないんやね…笑
年齢制限あるとこはあるけど
ないとこもあるよ💓

最近あの量がちょうどいいことに
気が付いたねん!!!

好きな物たくさん乗ってるしね!!!
お得感〜😁✨



石田衣良さん知らんの?!
めっさ有名人やで!

空中ブランコとか好き!!!
パパがたくさん持っとうねん(^o^)

また借りて読まなきゃ( •̀∀︎•́ )✧︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近なぁ 前髪いじって遊んでるねん!笑

逆向きに…

分けてみたり😎✨


ちょんまげにしてみたり!!!



くるりんって前髪上げてみたり!!!



伸びてきたアピールしてみたり!笑




無駄に前髪を…


くりんとしてみたり💓


前髪いじるのすき。笑
でもなー、葉月的にはこの長さが
1番今好きやねん!!!!!

みんな的には葉月の今の長さどうー?

パッツン派と今派分かれるやんね!
みんなどっち派かなー???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【check!】                                         

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  




☆LIVE・イベント情報



☆グッズ情報⇩


Checkしてねーっ(⊙ꇴ⊙)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はSHOWROOMです!
久しぶりのSkype参戦( ˙▿︎˙ )/

みんな見てねーっ!




★はーちん★