おはかしこ~!





広島出身◎平和主義
タマゴがだいすきな~\みりてこ~/
高校一年生16歳 パステルパ-プルの

〝みりてこ〟ことまつだみりです🐣








コメント、いつもありがとう( ´ー` )💚





ちょっとしんみりさせてしまって
ごめんなさいね。シュン



そうだなぁーゆぃちゃんの卒業は
すっごい寂しいけど、寂しいけど

ゆぃちゃんのブログを読んで。





今、自分が変わらなきゃ
いけない時じゃないのかなって
強く思ったから卒業を決めました





っていう言葉を読んで

背中を押したい。
居る場所や事は違うけど
これからも一緒に頑張りたい



って思ったよ︎☺︎







2年と2ヶ月、おめでとコメント
ありがとう‧✧̣̥̇‧

よーし頑張るぞ~︎☺︎‧✧̣̥̇‧








みりブログへようこそ!







image







昨日は、みりの超絶メール
《#今日のてこたまご》を

読んでくれとる方は知っとると思いますが︎☺︎





   アンパンマン
横浜のマソパソマソミュージアムに
行ってきたよ~(//>ω<//)💚(笑)





ちいさな ちいさな2歳の
はとこ君を連れて

ミュージアムに入ると
イベントがもうすぐ始まったよ~





アンパンマンとか
ばいきんまんとかいっぱい出てきて!



周りのママ達はわが子を撮るために
カメラを準備。よーい。パショパシャ…





はとこ君も、ママ達にパシャパシャ
撮られてたヾ( *・ω・*)ノキャワ





image





私はアンパンマンとドキンちゃんの
ツーショットを撮るのに必死でした…←





だって。゚(゚>◇<゚)゚。(笑)

アンパンマン
すきなんだもん。゚(゚>◇<゚)゚。(笑)







ほんでジャムおじさんのパン工房で
パンを買ったよ~





\早く僕の顔をちぎって食べるんだ!/
image

とかいってね(脳内)





image





メロンパンナちゃんしか
食べれんかったけど

美味しかった~(`~´)





メロンパンナちゃんが
1番好き。ケラケラ







楽しかったな~







実ははとこくんと、いとこちゃん
今日帰っちゃうんだ( ´•_•` )

寂しいから内緒でメッセージカード書いて
こっそりどこかに入れておくの♪(笑)





あ、これ超絶メールの方が
良かったかな???

まあいいか、きっとブログ
読んでない。はず︎☺︎





みんな、しー だよ‧✧̣̥̇‧









【今日のイラストリクエスト】



《 自分の顔描いてみて! 》







えー、自分の顔がいちばん
自信ないなぁ︎☺︎内気←



はい

image





今鏡見ながら描いた︎☺︎

全然似てなさすぎじゃろ
(((((((あなた誰や!))))))) (エコー)





けどなんとなく、自分描くってなると
無意識に美化されとる気がする…(笑)







ま、そんなことはいいや。
リクエストありがとう︎☺︎

はぁ。このコーナー楽しい。(笑)








((松田の知らせ))





9/5(土)
《KHBまつり》@勾当台公園
初!仙台遠征です︎☺︎



◎9/6(日)
《アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~》@AKIBAカルチャーズ劇場



わーすた Official Web サイト



モバイルファンクラブ S.P.C
推し設定、超絶メールの設定
ありがとうございます!☺



Twitter公式アカウント @tws_miri
↑フォロワ-さん いつもありがとう(>_<)💖💭



LINE公式アカウント



無料番組配信サービス SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45
『わーすたのKAWAII☆ROOM』

本日、スタジオからは久々の2人
地方組3人は中継でお送り致します☆





《 お台場夢大陸めざましライブ2015》
わーすた&SUPER☆GiRLSの様子を
フジテレビNEXTで放送︎☺︎

《オンエア》
9/10(木)18:00~18:40
9/10(木)27:20~28:00
9/11(金)09:00~09:40







読んでくれて
ありがとうございました♪

SHOWROOMまってるね~‹‹( ˙▿˙ )/››





松田美里/