こんばんはむぅ!









。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。
あなたのもとへと羽ばたきたい!
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです★







たくさんのコメント
『 いいね!』
ブログ訪問ありがとう♡
ε===(っ≧ω≦)っ







皆さんからのコメントと
7月8月のスケジュール帳見ながら
この夏を振り返ったよ♪(^_^)




ほんとに濃い2ヶ月だったなぁ~。。






皆さんが
「ありがとう!」「お疲れ様!」っていう言葉をかけてくれたけど
それは私のセリフだよ(;O;)!。





皆さんありがとう!お疲れ様😢💓







イベントで
朝早かったり、暑かったりする中
ずっと私たちのこと待っててくれたり

コメントとかで応援してくれたり


わーすたに会いに来てくれて
本当にありがとう(。>ω<。)💕





体調を崩すことなく
夏を終えられて良かった✨♪






次のイベントは仙台遠征…!

楽しみ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+







気を抜かずがんばろ!。





-------------------------------------------


🐻わーくま出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




▶︎TV

◇9/2(水)21:30-23:00 
CSフジテレビONE
「コスコスプレプレ ONE PIECEスペシャル inお台場夢大陸 2015」




『お台場夢大陸めざましライブ2015』のわーすた&SUPER☆GiRLSの様子がフジテレビNEXTで放送決定
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200122.html

《オンエア》
9/10(木)18:00~18:40
9/10(木)27:20~28:00
9/11(金)9:00~9:40


合計で3回オンエアされるので
ぜひどれかチェックしてね‼︎(σ゚∀゚)σ







▶︎LIVE



◎9/5(土)
「KHBまつり」
@勾当台公園(仙台遠征☆)



◎9/6(日)

「アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~」

@AKIBAカルチャーズ劇場




◎9/13(日)
1ami9LIVE !   #002 
@TFMホール



◎9月22(火)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら






★その他の情報など詳しくは…★
わーすた公式HPをチェック!

-------------------------------------------




昨日はね



「恋ンとすLIVE」が終わった後に
その打ち上げに参加させて頂いたと😊💓





地方に住んでる
りりぃとるかとはーちんは帰らんといけんかったけん、私とみりで♪ヾ(・∀・)ノ






打ち上げに参加させてもらうのとか初めてだったけん、ちょっと緊張したけど





「こんな感じなんだなぁ~*(^o^)/*」って



ひとつひとつが新鮮だったし
すっごい勉強になった!!!
_φ(・υ・)✨カキカキ









最近、新しい経験を
いろいろとさせて頂いてて
とってもありがたいな😢💕💭







ちょっとだけ
大人になった気分…💞٩( 'ω' )و 笑









そう


それでね!





打ち上げの最中に
抽選会があったっちゃけど…








なんと

チキパさんの
サイン入りCDが当たっちゃったと✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





すごくない😱💓?!





ばり嬉しい~~~(。>∀<。)💕





心の準備してなかったけん、
自分の名前が呼ばれたとき結構びっくりした(°ω°)✨







私が当たっちゃって
ほんのちょっと申し訳なさもあったけど、めちゃめちゃ大事にします!
( ;∀;)♡♡♡♡♡








嬉しくて、
CDずっと眺めちゃう…☺️☺️💓笑






ためてた(?)運、
いいところで使ったな~♪♪
♪₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ニヒヒ

              


        *******




その打ち上げの時に


番組「恋んトス」の主題歌を担当されているericaさんと撮って頂きました!
(=´・∀・=)♡


「運命を信じます~♪」の
可愛い歌声が頭から離れない!

お写真ありがとうございました✨
(  ˇᴗˇ)。o*♡








そんな今日は、
割と1日のんびり過ごしてたよ~♪
o(`ω´*)o












あ!




昨日言ってた
メンバーの寝顔載せなきゃね~✨
(っ ̄3 ̄)っ ~♡






【今日のなっつ的 KAWAII♡】









寝てるはーてぃん…(っ ॑꒳ ॑c)♡♡





可愛すぎたけん
同じようなの5枚くらい撮っちゃった♪笑





見てるだけで
ため息が出るよね…天使…😥💭






この間、私の隣で寝てたとよ~!

っていう自慢o(`ω´*)o笑








それじゃ皆さん
今日も1日お疲れ様です😊💓




体調に気をつけて
明日もがんばりなっつ!✨





ぐっすり!
おやぷみなさい…( ˘ω˘ )スパァ💤




-------------------------------------------


▶︎毎週(火)23:10~
静岡朝日テレビ『コピンクス!』
(( ナレーションしてます😘💕 ))



☆⌒〔QUETE POP〕MV⌒☆

💍「少女暗転」ver.


▶︎マイドル(FCサイト)


▶︎Twitter(ρω・).。o○


        ・*:.。なっちゅん。.:*・