こんばんわ!


中学3年生14歳 北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です(*^^*)



昨日もコメントありがとうございます!


















今日は、ある撮影がありました!

めっちゃ楽しかったな~~

解禁までお楽しみにʕ•ᴥ•ʔ



撮影の最中に、るかが携帯おとしちゃって!


急いでお母さんに連絡して
怒られるか焦ってる、るかが
すごい可愛かったʕ•ᴥ•ʔ

祈ってたよ。笑


でも、携帯落として画面割れた時の
ショックわかる。

りりかも携帯の画面われてるから(´・Д・)」

携帯変えたいよね~~うおおお






そしてその後は《恋んストLIVE》に
出演させて頂きました!!


アイストからは、
チキパさんも出演したんだ🎶


ーーーーーーーーーーーーーーー

~セトリ~
・いぬねこ。青春真っ盛り
・らんらん・時代

ーーーーーーーーーーーーーーー

観覧無料だった事もあって、
たくさんの方が見に来てくれました!



来てくれた皆さん
ありがとうございました✨







今日で、夏のLIVE終わっちゃった😭

寂しいなー。


毎日のようにライブとか
イベントしてたから、急に
なんもなくなるとすごい寂しくなりそう。笑



でもすぐ仙台でライブあるけどねʕ•ᴥ•ʔ






この夏は、本当にたくさんの
イベントに出演させてもらったな~


幸せです。


すごい経験もたくさん
させてもらったし!




夏のたくさんのライブ
一つでも来てくれた皆さん
本当にありがとうございました◎


最高の思い出になった!✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💚Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします☆


❤️わーすたのグッズ情報
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 



💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆




9/5(土)
『KHBまつり』

@勾当台公園(仙台)


💛9/6(日)
『アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~』

@AKIBAカルチャーズ劇場


💙9/13(日)
『1ami9LIVE!#002』

@TFMホール


💚9月22(火)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら


❤9月27(日)

『アイドルプラネット 
プレミアムLIVE  2015』

@Zepp DiverCity Tokyo



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうʕ•ᴥ•ʔ


またね。



りりか