こんばんわ!


中学3年生14歳 北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です^ ^



昨日もコメントありがとうございます✨





今日は、a-nationリゾートステージに
出演しました!


少し雨が降ってたけど、
奥の方までたくさんの方が
わーすたのライブを見てくれて
すごい嬉しかった。❤︎


〜セトリ〜

・Zili Zili Love
・Doki Doki♡today
・いぬねこ。青春真っ盛り




雨の中ライブ見てくれた皆さん
ほんとにありがとうございました✨


風邪ひかないように気をつけてね!





そして!そのあとは!


a-nationを見学させて頂きました!!


スパガさん、チキパさん、GEMさんや
あこがれのAAAさんのライブなどなど
たくさんのライブを見ることができました😭



りりかが死ぬほど嬉しかった事
メールに書いたんだ(。-_-。)💓

ちなみにAAAさんの事(。-_-。)💓




どのアーティストさんもカッコかったし
すごいな!って思った!


でも、わーすたで味の素スタジアムの
ステージ立ちたい。って
めっちゃ思った!


ステージから見る景色
絶対すごいんだろうな…。❤︎



だから、頑張って
いつかあのステージ立てるようになるぞ💪



これからも、ずっとずっとわーすたの
応援宜しくお願いします!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

❤Twitter
【@tws_ririka】


💚わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆



💙8月31日(月)
TBS「恋んトス」LIVE
http://www.tbs.co.jp/coin-toss/news/


9月以降のLIVEイベント情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
















今日は、色々嬉しい事とか
楽しい事ありすぎたから、
めっちゃぐっすり寝れると思う(。-_-。)💓



今日もブログ読んでくれてありがとう^ ^


また明日ね!



りりか