こんばんわ!


中学3年生14歳北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です◎



昨日もコメントありがとうございます!



















今日は、横浜アリーナで開催された
@ JAM EXPO 2015に出演しました✨




去年はe-スト選抜とhanarichuで
出演させてもらってるから
1年ぶりの横浜アリーナでした!


@JAM EXPOに来てくれた皆さん
ありがとうございました!




すっごく広い会場だし
たくさんのアイドルさんが
出演していたから皆さん
観たいステージ全部みれたかな?



たくさんのアイドルがいる中で
わーすたのステージを
みに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました(^O^)



わーすたはキウイステージと
パイナップルステージで
ライブをさせてもらったよ!



~セトリ~

《キウイステージ》
・いぬねこ。青春真っ盛り
・Doki Doki♡today
・Zili Zili Love


《パイナップルステージ》
・らんらん時代
・ちいさなちいさな
・いぬねこ。青春真っ盛り


《ストロベリーステージ》
iDOL Street Special
・恋してYES~これが私のアイドル道!~





特典会来てくれた方もありがとう。❤︎


特典会の券がなくなっちゃって
これなかった方ごめんなさいm(__)m





そして!今日のイベントで一緒だった
エビ中さんと写真を撮って頂きました😭


皆さん優しくてめっちゃ幸せだった😭




































































他のアイドルさんとの写真は
Twitterにのせるつもり!

だから、ぜひふぁぼとか
リツイートたくさんしてね❤︎






今日の@JAM EXPO
本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



また来年も出演させてもらえるように
わーすたがんばります💪



今日出演されてたアイドルの皆さん
関係者の皆さんありがとうございました!


そしてお疲れさまでした(^O^)

会場に来てくれた皆も
ゆっくり休んでね!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日8/30(日)
「a-nation stadium fes.」resort stageに
出演します!


わーすたは、リゾートステージで
ライブをするよ(^O^)


ぜひ来てね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

❤Twitter
【@tws_ririka】


💚わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆



❤8/30(日)
「a-nation stadium fes.」resort stage

http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1025828



💙8月31日(月)
TBS「恋んトス」LIVE
http://www.tbs.co.jp/coin-toss/news/


9月以降のLIVEイベント情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

それじゃあ今日はこのへんで!


またねーʕ•ᴥ•ʔ


りりか