こんばんはむぅ!








。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです★







たくさんのコメント
『 いいね!』
ブログ訪問ありがとう♡(σ゚∀゚)σ






皆さんの好きな調味料聞いて、
ひとりで納得しまくりだった☺️👌♡笑






私的には
めんつゆが最強の調味料だと思うと✨
ヾ(。゜▽゜)ノ







「めんつゆが最強なんや~!」






☆*.°.(*°∀°*).°.*☆










-------------------------------------------




⚠️🐻わーくま出没情報🐻⚠️



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




▶︎TV



★9/2(水)21:30-23:00
CSフジテレビONE
「コスコスプレプレ ONE PIECEスペシャル inお台場夢大陸 2015」







▶︎LIVE



◎8/28日(金)『新人公演


◎8/29(土)
@JAM EXPO 2015  」



◎8月30日(日)
@味の素スタジアム
リゾート(野外)ステージ


◎8/31(月)
TBS「恋んトス」ライブ




★その他のLIVE情報など詳しくは…★
わーすた公式HPをチェック‼︎

-------------------------------------------





今日は!!



お台場夢大陸で開催中の
「めざましライブ」にスパガさんと一緒にわーすた出演させて頂きました✨😭







来てくださった皆さん
ほんとにありがとう!
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°+







《セットリスト》
M1  いぬねこ。青春真っ盛り
M2   ちいさな ちいさな 






今日は短い時間だったけど
この「めざましライブ」という大きなイベントのステージに

結成されてからまだ間もない
わーすたを出して頂けたこと。
本当に感謝です😣✨






毎年テレビで観ていた
ずっと憧れだったこのステージに立てる日が来るなんて思ってもみなかった!♡
(;ω;)嬉泣







また来年も立たせて頂けるように
もっともっと頑張る。!!!!!





集まってくれた皆さん!
今日は本当にありがとうございました😍💕




いつも以上にさんの顔がよく見えて嬉しかったぁー*(^o^)/*♡










そして、

そのあとはなんと!

雑誌「ファミ通」さんの撮影がありました✨───O(≧∇≦)O────♪






私なんかを載せて頂けるなんて
ほんとに嬉しすぎる(;ω;)









制服着たとって!🙊💓


似合っとる…?笑








すっごく素敵に撮って頂いたけん
雑誌が発売されるの楽しみ(;ω;)✨




9/17に発売なので
ぜひ宜しくお願いします!💓
。+゚・(ノωヽ)・゚+。







現場のスタッフさんみんな
楽しい方ばかりで
ほんと幸せな時間だった…(;ω;)♡♡


ありがとうございました✨!









そしてその撮影のあとは


SHOWROOM!🙊💓
全員で配信したよ!
_φ(・υ・)♪♪





みんなでお悩み解決したり
にゃんパズルのゲームしたり

終始テンション高くて楽しすぎた☺️💓笑








それと今日は

にゃんパズルの中で使える
わーすたのポスターが
GETできるナンバーが発表されたね!✨




みんな!
ゲット宜しくだぞぉ٩( *˙0˙*)۶✨






今日は
みりと私のポスターが配布されたけど

これから毎週、違うメンバーのポスターが配布されるから


絶対見逃さないでね🙊💓








まだゲームをしてない方はこちらから!

⇩⇩
🐱にゃんパズル  (←無料アプリゲーム)








そして来週は
久しぶりにみりと二人での配信🌟
ぜひ観てね!o(`ω´*)o








【今日のなっつ的 KAWAII♡】







にゃんパズルとのコラボポスター😭💓



自分がゲームの中に入り込むなんて
嬉しすぎる(;ω;)♡

-----------------------









さてさて



明日はいよいよ
最後の「新人公演」の日🌟
。・゜・(ノД`)・゜・。







うむ。


寂しい…(´・ω・`)!








最高の笑顔で終われるように
全力出し切るけんね…😙💓!!










来てくださる皆さん
全力で楽しも!


ついてきてね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡♡♡






AKIBAカルチャーズ劇場で待ってます🌟









それじゃ
今日もブログ読んでくれて有難う!
。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。






すみおや♩( ˘ω˘ )




・*:.。なっちゅん。.:*・