おはこんばんはーちん!
高校2年16歳!
最近 寝るのが大好きな!笑
坂元葉月です\\٩( 'ω' )و ////


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ( •̀∀︎•́ )✧︎

みんな意外と24時間テレビ
見てないねんな…笑

全国民が見てるんやと思ってた!!!
裏番組とかもあるんやね。笑笑笑


DAIGOさん
ゴールおめでとうございます!!!

24時間、100㎞走るとか
凄い過酷な挑戦やんね(;_;)

ほんまに凄いね…


わーすたで
チャリティーマラソン走る時は
20㎞×5人かな!!!わら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はオフやったから
梨々華と2人で お台場にある
室内遊園地 JOYPOLISに行ってきたよ!

知ってるか。。。笑


このロゴ かっこいい。笑



まず入ってすぐ
ジェットコースターに乗ったよ💕

葉月ね、絶叫系無理なはずやねんけど
スピード系は大丈夫やった!

急降下的なやつは苦手やけど!!!


ほんでね、めっちゃ叫んだ!
超楽しかった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



ほんでその後は乗り物に乗って
映像みたくなんが
流れるやつに乗ったんやけど
それもめっちゃ叫んだ!

超楽しかった。笑



それでね、そこのスタッフさんが
めっちゃ面白かったねん!!!

なんでテーマパークのキャストさんって
あんなに面白いんやろ???

乗る前から楽しかったですっ🌟



ほんで、その次は大っきい
スケボーみたいな乗り物のったよ!!!

並んでる時 怖かったんやけど
乗ったら めっちゃ楽しかった!笑

葉月 絶叫系 ちょっと得意なったかも!
うししししっ😁✌️



ほんまに楽しかった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
梨々華 一緒に行ってくれてありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!
きな粉棒〜!!!

これめっさ美味しくない?💓

きなこ棒っていう
見た目そのままな名前が好き!!!

みんな食べたことあるー?


レトロな駄菓子屋とかに
よく売ってるねん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check!】                             

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆新人公演⇩
8/31までの毎週金曜です!
ぜひ見に来てくださいっ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなってさー、
電車で座ったりする人???

葉月なぁ ガラ空きじゃなかったら
座らへん人やねん。笑

疲れるやん!って思うと思うけど
意外と立ってる方が楽な時もある!!!



ライブの いきしとかは
大抵立ってるかな!たまに座るけど!

かえりしは
ガラ空きなら座る!って感じ!!!!


みんなどっち派ー???




★はーちん★