おはこんばんはーちん٩( ᐛ )و
高校2年16歳!
24時間テレビ見ながら寝ました!
坂元葉月です( ˙▿︎˙ )/


テレビ見ながら寝れる幸せ!!!
誰か共感してください!わら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ\\٩( 'ω' )و ////

ディーラー衣装
結構人気なんやねっ🌟

新人公演の時は いつもと違う衣装やから
新鮮な感じがするな〜!!!!



純情シンデレラの最後!
ほんまに楽しかった〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

梨々華 ごめんよ!!!

まぁ梨々華のことだから
許してくれるはずっ!笑笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭にも書いてんけどさ〜、
テレビ見ながら寝れるって
めっちゃ幸せじゃない?????

見たまま寝れるねんで?笑


睡眠に入るその一瞬まで
テレビ見とけるねんで!!!!

そんな幸せなことある?笑
テレビ見ながら寝るの好きやわー💓



で、昨日は24時間テレビを
見ながら寝たってわけ!!!

「母さん、俺は大丈夫」も見たよ!!!
素敵なお話やったね💓

24時間テレビのドラマって
めっちゃ感動系やわー(;_;)

みんな泣いた???


葉月は 感動して見てたよ!うん!



ほんでその後もずっと見てた💓
バラエティーもあって感動もできて…
24時間テレビ最強やな!!!



ほんで、今もDAIGOさん
走ってるねんよな…すごいね。

武道館に戻ってきて
ゴールできますよーに!!!!

DAIGOさん 頑張ってください🌟



今日ゴールの瞬間見れるかなー?
テレビの前でサライ歌っとこかな!笑

24時間テレビ見れないと思ってたけど
ちゃんと見れて良かった(੭˙꒳˙)੭♡



みんな今日のゴールの瞬間
一瞬に見よなーっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!

撮影場所にいた クマちゃん💓

ハートのクッションの上に
ちょこんって座ってたねん!!!


めっちゃ可愛い…💓
やっぱり ぬいぐるみ好きだな✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check!】                            

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆新人公演⇩
8/31までの毎週金曜です!
ぜひ見に来てくださいっ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ブログが何ページにも
わたって上がってるやんね(;_;)

ほんまにごめんなぁ。

どーしたらええんやろ…???



★はーちん★