こんばんわ!



中学3年生14歳 北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です^ ^



昨日もコメントありがとうございます✨



今日お誕生日の方
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今度会いに来てね◎

素敵な一年にになりますように✨



昨日のソロよかったよ!って
コメントやリプたくさん
ありがとうございました(^O^)



昨日の新人公演に来てくれた方が
You Tubeに動画をあげてくれたみたいで
来れなかった方もりりかの
ソロ曲の動画観てくれた方いるんだね(*^^*)


いろいろ感想もありがとう!


もっと歌うまくなりたいな(´・Д・)」

がんばろ。(。-_-。)



















今日は愛乙女★DOLL presents
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』昼の部に
出演させてもらいました!



昨日のブログに告知、
同じこと2回書いてた。笑


あれ?何でだろ?笑


きっと大事なことだか
2回書いたのかな。笑



今日の対バンLIVEも
すごい楽しかった!!!


どのアイドルさんも
めっちゃ可愛かった😭

















久しぶりに、らぶどるの
ありえるさんにも会えて
うれしかった💓


ありえるさん大好きです。。。💓





~今日のセトリ~


・恋してYES! ~これが私のアイドル道~
・Doki Doki♡today
・らんらん・時代 
・PAPAPAパステルカラー
・青春ジェットコースター
・Zili Zili Love 
・ちいさなちいさな 
・いぬねこ。青春真っ盛り



今日はわーすた40分間も
LIVEさせてもらいました✨


今日も皆さんたくさん
盛り上がってくれて嬉しかったー

















そして今日は愛乙女★DOLLさんから
サイン入りCDまでいただきました😭

ありがとうございます!



愛乙女★DOLLさん
共演させていただいた
GALETTeさん、
妄想キャリブレーションさん
今日はありがとうございました!


そして今日ライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました!



昨日、今日と特典会に
参加してくれた皆さんも
ありがとうございました!



そういえば昨日からPlugAirのケースが
金色に変わったんだよ~



さっそく昨日
買ってくれた方がいました!


りりかから買ってくれた
皆さんありがとう^ ^




最近対バンLIVEが多かったので
一緒に撮ってもらったアイドルさんとの写真を今日はいっぱい載せようかな!



アイドルネッサンスさんの
















宮本茉凜さん✨
りりか推しっていってくれたの!
めっちゃうれしかった!!💓
















百岡古宵さん✨
















新井乃亜さん✨





dropさん↓
















三嵜みさとさん!

















滝口ひかりさん!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

❤Twitter
【@tws_ririka】


💚わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


💜毎週(金)「新人定期公演」
@AKIBAカルチャーズ劇場
http://wa-suta.world/live/tour.php?id=1000454


💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆



💛8月27日(木)
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html


💚8月29日(土)
《@JAM EXPO 2015》 
http://at-jam.jp/expo2015/news/ 


💙8月31日(月)
TBS「恋んトス」LIVE
http://www.tbs.co.jp/coin-toss/news/



9月以降のLIVEイベント情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 





明日はオフなんだ〜

なにしよっかなーーー


ふふふん






24時間テレビ見てるなう!


皆も見てるー?


ドラマたのしみ!!



それじゃあねー😊


りりか