おはこんばんはーちん٩( ᐛ )و
高校2年16歳!
朝から音楽聴いてノリノリ🎶
坂元葉月です🌟


音楽ってめっちゃテンソン上がるし
聴くだけで元気もらえる!!!
るんるん♪

速度制限無かったら
楽々聞けるから嬉しい。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
ありがとうございます( 」´0`)」アリガト

スタバってお金もカロリーも
高いやんね。笑笑笑

特別なご褒美の時に
飲もーっと_(・×・_∪⌒)ο


スリーマン めっちゃ楽しかった🌟
来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!

もっと話せるようにならなきゃやね。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は新人公演でしたっ🌟

ディーラー衣装やったよ😉!

ディーラー衣装好きやねん!!!
めっちゃ踊りやすい(*゚v゚*)

皆さんは この衣装好きとかあるー???



昨日はPAPAPAパステルカラーを
初披露したよーっ!!!

ずっと見たり聞いてる側で
一度も踊ったこと無かったから
めっちゃ新鮮な気持ちやったv(・ε・v)

見てくれてた皆さんも
きっと新鮮やったはずっ!!!笑




ほんでね!
昨日のシンデレラ(ソロ歌った人)は
梨々華やったんやけど
めっちゃ可愛かった〜〜(*´°`*)💓

ほんでなー、
見たことある方は分かると思うんやけど
最後に 大好き〜ってゆって
みんなでギューするねやんかー!


やねんけどな、
全然打ち合わせとかしてなかったし
ほんまにお互いに知らんかったんやけど
何故か息が揃って

大好きの部分 ギューする直前で
4人とも止まりました。笑


で、真ん中で大好き〜って
来てもらう予定の梨々華ちゃんは
手を広げて立ってました。笑


めっちゃ面白かった!!!!
ほんまに素で 大爆笑してたよね。わら

わーすたのこーゆーノリも
好きだなーっ💓



昨日来てくださった皆さん
ありがとうございましたっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

関係者の皆さんも
ありがとうございましたっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!
フィッシュクラッカー💓


もうこれめちゃくちょ美味しいねん!
ほんまに!!!がちで!笑

これ食べたことある人おるー???


ママが買ってきてくれたねんて!!!
おほほほほほ。わら

早くお家帰って食べたいな( •̀∀︎•́ )✧︎
今から楽しみにしとこ💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】                            

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆新人公演⇩
8/31までの毎週金曜です!
ぜひ見に来てくださいっ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もライブだぜーっ!
みんな楽しもうねっ_(:3 」∠︎)_




★はーちん★