こんばんは👑💓




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*

 


今日は編み込みしてまきまきしたよ~



コメントありがとうございます!



イヤホンもちょっと前に折って、ハンガーも折って、
《破壊神》ってめっちゃ言われるんだけど(´-`).。oO(笑




なんであんなに壊れちゃうんだろう(´-`).。oO(



大事に使ってるのにな~(´-`).。oO(



information♩。*✡



◇8月22日(土) 
愛乙女★DOLL presents 
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』昼の部  




◇8月27日(木) 
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html





◇8/29(土)

《@JAM EXPO 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》配信されてるのでみてね👀👀💕




──────────



今日は5回目の新人公演でした~!



ーーーーーーー

♩DokiDoki♡today
♩ちいさなちいさな
♩らんらん・時代
♩ZiliZili Love
♩PAPAPAパステルカラー
♩純情シンデレラ【りりか】
♩恋してYES~これが私のアイドル道!~
♩Peace! Smile Girl
♩キミ恋てれぱしー
♩いぬねこ。青春真っ盛り


ーーーーーーー




今日はディーラー衣装~♩




この衣装好きなんだ~⊂((・x・))⊃





今日はスト生曲で、
《PAPAPAパステルカラー》
したよ~⊂((・x・))⊃





これ好きな曲だったんだ~♩





なんかめっちゃ懐かしかった~(´-`).。oO(





かわいい歌だよね~(´-`).。oO(






あわわわ!ってところのりりかが好きすぎる(´-`).。oO(うむうむ




みんなこれわかってくれるはず(´-`).。oO(笑





ふふ~~





今日は新人公演5回目だったから、次でラストの新人公演(´-`).。oO(






早すぎてさみしい(´-`).。oO(





来週は夏休みにたくさんイベントに出演させて頂いたから、その集大成として気合入れて頑張ります!💪💪💪💪






ラストの大事な公演、優勝目指すのも大事だけど、一緒に楽しもうね!!




今日応援しにきてくださったみなさん有難う御座いました!!

──────────



今日はある撮影と取材していただきました~!!




途中で見つけた神社でみんなでお賽銭してきたよ!!




わーすたのこといろいろお願いごとしてきたよ(´-`).。oO(




50円入れてきた◎




じゃあね!


今日も読んでくれてありがとう!



おやすみしな⊂((・x・))⊃



るか