広島出身◎平和主義
たまごがだいすきな\みりてこ~/
高校1年16歳・パステルパープル担当

《みりてこ》こと 松田美里です🍳






コメントいつも
ほんまありがとう!

髪の毛ふあふあでしょ~
幸せですヽ(♡ ω、♡)ノ



それじゃあ、まずは
昨日の事~今日の事まで書くね!







みりぶろぐへようこそ♬





昨日は DOUBLE COLOR session8
~@JAM EXPO直前スペシャル~

わーすた初のスリーマンライブでした!







来てくれた方、
応援してくれた皆さんありがとう!!







image

アイドルネッサンスさんと
dropさんとヽ(♡ ω、♡)ノキャ-







【セットリスト】

M1  Doki Doki♡today  
M2  ちいさな ちいさな
M3  らんらん・時代 
M4   Zili Zili Love
M5   いぬねこ。青春真っ盛り







わーすた曲フルでした‧✧̣̥̇‧(ノ °ω° )ノヤフゥ





そして今回はSHOWROOMの
配信がありました!!

観てくれた方ありがとう!
スクショありがとおお︎☺︎‧✧̣̥̇‧







image







わーすたファン(わーしっぷ)さんも
他のアイドルさんのファンの方も

一緒にノってくれたり
コールしてくれたり
振りコピしてくれたり…(;o;)



みんなが手繋ぐ振りを
真似してくれとるときなんかもう
ニヤケが止まらんくて困った~()



いつも平和に楽しんでくれて
ありがとうね。感謝感謝………







特典会もあったんじゃけど
今回はライブ前だったの!

楽しみにしてるよって
言ってくれてやる気倍増‧✧̣̥̇‧



エールありがとう!
ライブ前の特典会も新鮮で良いね~







そして今回も、スマホのみ
写真・動画撮影が

OKでしたよ(。・ω・。)ウフウフ





#わーすた
#tws_live

いつもツイート拡散
ありがとうね♬



今回もMVP決めるけん
是非じゃんじゃんツイート
して~ね~(。・ω・。)♡







おうち帰ってWi-Fi繋げんと
みれんんんん(泣笑)

まってて(;o;)♬









そして今日は!

新人公演~真夏のシンデレラ達~vol.5
でした!わあああもう五回目…('ω')





今日の髪型。

image





今日は珍しく、久しく
たまご(おこめ?)ちゃんに

なってみました(笑)





スト生の時にこの髪型よくやってて
たまごちゃんーおこめちゃんーって

言われてたんだよね!!!
懐かしい~~~ホコホコ(。・ω・。)。:*





おでこ出したんいつぶりじゃろ?

ちょっとやっぱりおでこが涼しくて
照れた(っ゜ω゜`)(笑)





けどいつも汗で乱れたり
邪魔になったりしとったけん

視界もひらけて見通し良かった~◎





【セットリスト】

SE
M01 Doki Doki♡today
M02 ちぃさな ちぃさな
M03 らんらん・時代
M04 Zili Zili Love
M05 PAPAPAパステルカラー《スト生札幌楽曲》
M06 純情シンデレラ《りりぃソロ♬》
MC フリートーク とりたい資格・免許
M07 恋してYES~これが私のアイドル道!~
M08 Peace Smile Girl
M09 キミ恋てれぱしー
M10 いぬねこ。青春真っ盛り





今日の企画曲は
りりぃがスト生の時に所属しとった
SAPPORO Snow󾬚Loveitsの楽曲

《 PAPAPAパステルカラー 》でした!

みりこの曲大好きじゃけえ
できて嬉しかった~( ͡° ͜ʖ ͡° )ウフフフフフフフ





みりさ、りりぃの
『素~直にッ』の声が好きでね…

真後ろできけて
幸せでした(笑)(´。pωq。`)






そしてシンデレラ曲
『純情シンデレラ』は

りりぃが無事、ソロを熱唱したよ♬



これで全員歌えたね!
うれしいい!

皆さん投票有難うございました!
来週は最後の回だね…(;o;)んー寂しい





来週は誰になるんじゃろ┐(∵)┌







あ、あいだのフリートークコーナーでは
とりたい資格、免許を話したよ~

みりフェリーの免許とりたい~♬(笑)





ってお話(。・ω・。)(笑)







特典会も!

チェキ会、サイン会、握手会、
プラグエアーお渡し会



ありがとうございました(。・ω・。)!
あのね!美里のところに
わざわざ来てくれるのほんまにうれしい!





むねがあつくなるです。

。゚(。ノωヽ。)゚。⋆͛♡⋆͛






ありがと壁ドン!
image




(笑)





あ、そうそうディーラー衣装
でした︎☺︎‧✧̣̥̇‧

これ好きな方おおいよねー
みりもすきーエヘヘ。:*



動きやすくて軽やかになれる‧✧̣̥̇‧(笑)







今日のライブも、ファンの方の
笑顔が見れてしあわせでした…♬

有難うございました!︎☺︎‧✧̣̥̇‧





感想等あれば
是非コメントでおしえてね!







ではでは、充電5パーセントなので
ここら辺でおやすみり。゚(。ノωヽ。)゚。(笑)



読んでくれてありがとう。

松田美里/







明日からは
ぱっつんてこー(。・ω・。)ふふ