こんばんは👑💓




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*




コメントありがとうございます♡




ちっちゃい子ほんとかわいいよね!😭💓


ほんとにちっちゃな子のほっぺたふにふにしたい😭😭😭😭



ちっちゃな子おおおおおお(;_;)♡



information♩。*✡



◇8月22日(土) 
愛乙女★DOLL presents 
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』昼の部  




◇8月27日(木) 
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html





◇8/29(土)

《@JAM EXPO 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》配信されてるのでみてね👀👀💕




──────────



今日は「DOUBLE COLOR session8~@JAM EXPO直前スペシャル~」でした~\♡/





アイドルネッサンスさんとのスリーマンLIVE!!




今日のセットリストは

♩DokiDoki♡today
♩ちいさなちいさな
♩らんらん・時代
♩ZiliZili Love
♩いぬねこ。青春真っ盛り



をパフォーマンスさせていただきました~♩!!!




今日は持ち曲全部歌えるぐらい時間をいただけてすごく楽しかったです🙉💓💓




わーすたのこと知らなかった方たくさんいたと思うんだけど、
知らなかった方に知っていただけたかな~(´-`).。oO(!






スリーマンっていうのもすごく新鮮で楽しかった~(;_;)♡




dropさんとアイドルネッサンスさんとも写真撮っていただけました!






たくさんお話できたりして幸せでした😭😭😭😭😭







滝口ひかりさんと写真撮ったよよよよよよよよよよもう可愛くて幸せすぎて明日からも頑張れる。!笑





今日のイベントもとりあえず楽しかったです幸せです♩




来てくださったみなさんもありがとうございました!\♡/




@JAM EXPO楽しみだなあああ👑💓


──────────





みてみてみてみて





衣装かけてるハンガーのクリップ、衣装のスカート挟もうとしたら折れちゃったの😭😭😭😭😭😭





しかも、


もう1本あるから、もう1本のハンガーにまとめて止めようとしたらまた折れちゃったの😭😭😭😭





なぜに!なぜに折れちゃうの!😭😭





衣装挟めなくなっちゃった😭😭😭




はああ😭😭😭



じゃあねええええ!!


今日も読んでくれてありがとうねええ♡



明日は新人公演やああああ!!

みなさん来てくれますかああ!💭


おやすみしな⊂((・x・))⊃



るか