こんばんわ!


中学3年生14歳北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です^ ^



昨日もコメントありがとうございます✨














今日は『DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~』に
わーすた出演させてもらいました◎



アイドルネッサンスさんと
dropさんとのスリーマンLIVEだったよ!



アイドルネッサンスさんdropさん
皆さんすっごくキラキラしてて
可愛かった💓



























ライブの盛り上げ方とか
パフォーマンスも見習うところがたくさんあっなあ。



わーすたも負けないように
がんばろうって思った💪





今日は『わーすたのKAWAII☆ROOM』は
お休みだったんだけど
SHOWROOMでライブの様子が
生配信されました!



会場に来れなかったけど
SHOWROOMで観てくれた方いるかな?





今日のセトリ☆

・DokiDoki♡today 
・ちいさなちいさな
・らんらん・時代
・ZiliZili Love
・いぬねこ青春真っ盛り


5曲パフォーマンスさせてもらいました!



アイドルネッサンスさんやdropさんの
ファンの方も一緒に盛り上がってくれて
本当に楽しかった(^^)





今日は最後にトークしたり
アイドルネッサンスさんと
dropさんとのコラボ曲もあったんです!


でも20時過ぎてたから中学生組の
るかとりりかは出れなかった😭






















でも今日のライブも
めっちゃ楽しかったよ*(^o^)/*



ライブに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!


握手会に来てくれた
皆さんもありがとう◎


そして共演させてもらった
アイドルネッサンスさんdropさん
ありがとうございました!




そういえば、お手紙送りたいから
ファンレターの宛先教えて!って
コメントしてくれた方がいました(´-`).。oO(



ぜひこちらまでお願いします🙏
↓  ↓
〒106―6036
東京都港区六本木1―6―1 泉ガーデンタワー36F

エイベックス・ヴァンガード株式会社

「小玉梨々華」宛



楽しみに待ってます💋わくわく


特典会のとき、いつも
手紙くれる方もありがとう!


手紙ってやっぱりすごい嬉しい。!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日はAKIBAカルチャーズ劇場で
「デビュー直前アイドル5組新人公演2015~真夏のシンデレラたち~」の
新人公演です\(^o^)/


新人公演もあと残り2回!



来場者数で秋からの
定期公演が決まるので
ぜひ会場まで応援に来てくれたら嬉しいです!




なんかいつもの新人公演より
明日、緊張してるのはなんでだろ?( ̄ー ̄)


きっとあのせいだ…😏












今日はスノラビなったんの誕生日✨

おめでとう*(^o^)/*



なかなか会えなくなったけど
これからも仲良くしてね(^O^)らぶ

今度あそぼーーーー!

素敵な一年になりますように✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

❤Twitter
【@tws_ririka】


💚わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


💜毎週(金)「新人定期公演」
@AKIBAカルチャーズ劇場
http://wa-suta.world/live/tour.php?id=1000454


💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆



❤️8月22日(土)@新宿BLAZE 
愛乙女★DOLL presents
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』
開場11:30/開演12:00



💛8月27日(木)
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html


💚8月29日(土)
《@JAM EXPO 2015》 
http://at-jam.jp/expo2015/news/ 


💙8月31日(月)
TBS「恋んトス」LIVE
http://www.tbs.co.jp/coin-toss/news/



9月以降のLIVEイベント情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 





それじゃあまた明日ね( ´ ▽ ` )ノ 


りりか