おはこんばんはーちん(*゚v゚*)
高校2年16歳!
早い時間にお風呂入るのハマってます!
坂元葉月です😊✨


早い時間に入るとさー
髪の毛自然乾燥するし 気分的に楽やし
寝ようと思えばすぐ寝れる!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ⊂((・⊥・))⊃


喋っちゃう→まぁ あるあるネタ。
突っ込む→関西人やから!

こーゆーことかな?笑
まぁ楽しんでればいいよね!!!

じゃあもうみんなで映画行くか!わら
絶対おもろい。わら



沙奈ちゃんのiPhoneケース
めっちゃ可愛いやんね!

あの絵は裏っかわやで!!!
やから表は普通の携帯ですv(・ε・v)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓
                                        〜long version〜

今日はこれ!
iPhoneケース💓💓💓💓💓

安かったから買ってしまったぁぁぁ!
やっほい、やっほい!


そしてこれは 人としても尊敬してる
らなちんとおそろなのです!!!

らなちん…ごめんね。


色暗くてごめんね(´;ω;)
iPhone入れたらこんな感じ!!!

めっちゃ可愛くない?💓
運命の出会いやわ✨



ずっとちょっと大きめの
iPhoneケースないかなー?って
探してたんやけどね
全然見つからんくて…

ほんで ふと近くにあったお店で
iPhoneケース見たら
これ見つけたねんっ!!!!


ほんでお値段もお手頃やったから
パパに聞いて買っちゃった💓

次こそ飽きないように大切に使います!

とかゆって前のケースも
なにげ好きやねんけどな(^v^)!



ほんでこのケース紐も付いてて
首から下げられるから
めっちゃ楽やねん!

もう最高のケースに出会いました😍
大事にします🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check!】                       

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆新人公演⇩
8/31までの毎週金曜です!
ぜひ見に来てくださいっ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はリハーサル!!!
頑張るぞっ(⊙ꇴ⊙)✨


ほな、今日も1日頑張りまひょ!!!笑



★はーちん★