おはかしこ︎☺︎



image



広島出身◎平和主義
たまごがだいすきな\みりてこ~/
高校1年16歳・パステルパープル担当

《みりてこ》こと 松田美里です🍳







コメント 有難うございます♬





昨日は初めてのことが多かったけん
すっごい緊張しとったけど
皆さんのコメントで和らいだよ~!!

Twitterのリプも好きじゃけど
コメントは時間関係なくゆっくり
書いてくれるけん好き︎☺︎





ありがと♬





ということで昨日の事書くね!
みりブログへようこそ!!!







昨日は コスコスプレプレpresents
「ONE PIECEコスプレデーinお台場夢大陸 2015」


でした~。゚•┈୨♡୧┈•゚。





皆さん応援ありがとう︎☺︎





このイベントのMC
りほにゃん(加藤里保菜)さんに
久々に会えて嬉しすぎた(;_;)

やっぱいつまでも可愛くて
憧れる存在です♬





コスコスプレプレさんプレゼンツ
ということで、このイベントは

ファンの方も出演者の方もみんな
コスプレをするので😊





今回出演させていただいたわーすたも
《ONE PIECE》のコスプレをしたよ!



image







みりは、ニコ・ロビン担当◎

image







皆が《みりてこ》とかけて
《テコ・ロビン》とか言ってくれてて

とても笑った~ ☺︎(笑)





ロビンのコスプレ
どうですか?…

こんな本格的なコスプレ体験できて
すごく嬉しい!





けど、つけまつ毛ヴォァサァアア
まゆ毛シェエエってなってて

髪の毛フォ---ってもう
ほんと自分じゃなくて





ちょっと衝撃を受けたよ(笑)





あ!久々に黒髪でした︎☺︎

前髪は地毛で黒スプレーして
後ろはウィッグ!




今は茶髪だからね

image

これフィッティングしたときの ◎





衣装はお腹出し…_(:3 」∠)_(照)





最近 ちょっと寝込んだから、
脚とかもなんか不健康な感じで
痩せちゃったけど

昨日だけは助かった気がした( 'ω')シュン





ほんとはもう少し
ウエスト太かったよ…プニプニ…

.。oO(遠い目)







けどご飯食べすぎると、お腹出るから

お弁当とかドーナツとか頂いたけど
終わるまで少し我慢した…( `-´ )!



(お弁当ちょっと食べちゃったけどね←)





いや~昨日でみり、誘惑に強くなった
気がする└( 'ω')┘ムキッ(笑)







そして本番、披露した曲は

Folder5さんの《Believe》
わーすたの《いぬねこ。青春真っ盛り》








アニメ1話からみてたから
少しONE PIECEは詳しいのだけど



ONE PIECE曲の中で
Believeが一番 すきじゃけえ

ステージの上であの曲披露できて
夢のようでした………(´・∀・`)テヘリ⋆͛♡⋆









そしてその後はあの格好で
ネコ、ネコ、ニャンニャンニャン⋆͛♡⋆͛

ってやったよ…(笑)







そのあとステージの端で
いえーい!ってしてて





最後は 中学生組2人
るーとりりぃは出れんかったけど

出演者全員でウィーアー!
を歌ったよ︎☺︎ウィ-ア-も好き~







楽しかったなあ!

ファンの方もコスプレしてて
うわーすごい!って超みちゃった!(笑)



盛り上がってくれて
凄く嬉しかったよ♡♡♡♡♡





Twitterで
#わーすた #tws_live #コスコスプレプレ

写真、動画拡散ありがとう!








ということで
みりてこでした~︎☺︎

読んでくれてありがとう♬





image

チョッパー はーちん



image

ルフィー なっちゅん



image

ゾロ るー



image

サンジ りりぃ








みんないい感じすぎる…(´-`).。oO(笑







松田美里/