こんばんは*゛




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です



コメント有難う~♩


初コメさんも!!
同い年~!嬉しいな~♩
有難う!(OvO)♡




みんな!べつにるかの力で折れたわけじゃないからね!!




みんなるかが怪力みたいに言ってるけど違うから!笑




information♩。*✡



◇8/20 

《DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~》





◇8月22日(土) 
愛乙女★DOLL presents 
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』昼の部  




◇8月27日(木) 
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html





◇8/29(土)

《@JAM EXPO 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》配信されてるのでみてね👀👀💕




──────────

今日はコスコスプレプレでした~(´-`).。oO(!!!





Folder5さんのBelieveをカバーさせていただきました!


それと、いぬねこ。青春真っ盛りもパフォーマンスさせていただきました⊂((・x・))⊃♩





たくさんの方が振り付け真似してくださってて嬉しかった😭💓





そして!
コスコスプレプレってことで!

わーすたみんなコスプレしました!


るかはゾロのコスプレだったよ~∧( 'Θ' )∧







超リアル∧( 'Θ' )∧




たくさんかっこいいって言ってもらえるの(´-`).。oO(

ふふふ~ん♩



2年後の左目の傷もちゃんと描いてもらって(´-`).。oO(!




全身はこんな感じです◎






刀持たなかったんだけど、刀持ったポーズして絵描けばよかったって今更すごい後悔してる😭😭😭😭😭😭





ゾロのわざぜんぶすき⊂((・x・))⊃♡


鬼斬りも、虎狩りも、三千世界も、獅子歌歌も、、!



一番好きなのは阿修羅です🏃🏃





それとね!1番好きなシーンは、!


三代目鬼徹の刀買うときに左腕だして刀投げるところ!!



かっこよすぎな!笑









撮ってもらったよ!笑





漫画みたいにかっこよくポーズしたつもりだったけどそうでもなかったな💭💭



あれれれれれ、笑




とにかくほんとにONE PIECE大好きなの!






漫画も全部読んでて(´-`).。oO(






だから今回わーすたがコスコスプレプレに参加させて頂けてほんとに嬉しかったです♩!




有難うございました*!





そしてコスプレして会場に来てくださったみなさん!!

みなさんもクオリティ高くてステージから見える景色が楽しかった!(OvO)

ありがとうございました♩




それじゃ!


今日も読んでくれてありがとう🙏🙏



また明日ねえええ!!
おやすみしな\♡/



るか