こんばんは*゛




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です



日焼け止めと水◎


コメントたくさんありがとうございます!!



新人公演楽しかったってコメントたくさんあってすっごく嬉しい😭💓!!


応援してくださったみなさんありがとうございました!!




あと2回の公演もがんばります💪!




information♩。*✡



◇8月16日(日) 
《ONE PIECEコスプレデーinお台場夢大陸 2015》



◇8/20 

《DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~》





◇8月22日(土) 
愛乙女★DOLL presents 
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』昼の部  




◇8月27日(木) 
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html





◇8/29(土)

《@JAM EXPO 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》配信されてるのでみてね👀👀💕




──────────



ねえええええええ!!





昨日の夜ね!!





イヤホン携帯にさしてたんだけど、
イヤホンが曲がってることに気づいて、

戻ろうとしてみたらね、





ぼきってね、



いったんだな。










やばくない??




こんな折れ方したの初めてみた😳😳😳





本当にショック(;_;)(;_;)(;_;)




東京きたばっかりなのにもう音楽聴けなくなっちゃった😭





って思ったけどリュックにもう1本イヤホン入ってたから無事でした😶💕


笑笑





よかった(;_;)





みなさんイヤホンこんな折れ方しないように気をつけてね!!





それにしてもどうしたらこんな折れ方するんだろう(´-`).。oO(



──────────


明日はコスコスプレプレだよ~♩!


8月16日(日) 
「ONE PIECEコスプレデーinお台場夢大陸 2015」




わーすたのみんなでONE PIECEのコスプレするよ~!!




るかはなんのコスプレすると思う~??

予想してみて✋✋✋💭



答えは明日ね~!




コスプレしたら前の方でLIVE見られるみたい!だよ!




みんなも一緒にコスプレしよう~♩!




たのしみだな~(´-`).。oO(



じゃあね~!!


今日も読んでくれてありがとう⊂((・x・))⊃!



また明日ね!!
おやすみしな😳💗



るか