おはこんばんはーちん٩( ᐛ )و
高校2年16歳!
今朝も納豆食べました。笑
坂元葉月です🌟


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

新人公演 ほんまに緊張した!!!
でも楽しかったです💓

新人公演の話はコチラ⇩⇩⇩

よかったら読んでね(⊃∀`* )エヘヘ♪



葉月ボーダー好きやで~!!!

昨日もタンクトップ ボーダーやった💓
意識高いわ~( ´ ▽ ` )ノ

葉月を推してくださってる皆さん!
ぜひボーダー着てライブ来てね?わら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近なぁ 朝弱いねん。。。笑

もう電車乗ってもすぐ寝てまう!!!
このブログ書きながらも寝た!笑

そして朝はアラーム1発じゃ
起きれなくなった。笑



絶対止めては寝て~
また鳴ったら止めて~ってするから
起きたい時間の30分前からかけてる!笑

それでも起きれん時あるから
ほんまに遅刻とかしそうで怖い~😭

どうやったら朝起きれるやろ…?
本気で知りたい。笑



そして今も眠た~い😪💤
いっぱい寝ても眠たい…笑

なのに夜はめっちゃ目が覚めてる!
全然眠たくないんだな…(・・;)

逆転しやんかな???笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓

今日はこれ!
梨々華のリュックの隠れミッキー💓

これ可愛いやんね!!!
なんか黒に金だから
パッと見カッコいいけど
よく見たらミッキーとか可愛い!!!

オシャレだな🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check!】                  

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆新人公演⇩
8/31までの毎週金曜です!
ぜひ見に来てくださいっ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな、リハの続き頑張りますっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

また明日ねー!!!



★はーちん★