こんばんわ!


中学3年生14歳 北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です(^O^)




昨日も、たくさんのコメント
本当にありがとうございます✨


初コメさん…(T . T)💓
ありがとうー!!


















今日からまた東京に来てるよ(^O^)



ただいま!東京!!

もう第二の故郷みたくなってきた。笑




そして、この重たい重たい
こやつも一緒に東京に来ました…(^O^)

今回は21キロでした…(^O^)


いい筋トレになったな…(^O^)





でも、4日だけど札幌帰れてよかった!


元スノラビのみんなとも遊べたし
花火できたし!✨



これで後半の夏もがんばれる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずは明日の新人公演(。-_-。)💓



明日いくよ!ってたくさんの方が
リプとかコメントくれてて嬉しかった(^O^)


噂によると…満員に近いぐらいの方が…来てくれる…とかなんとか…😏

楽しみだなあああああ。



明日は、なんの曲歌うのかな?

なんの衣装かな?

どんな髪型かな?


…お楽しみに(^O^)




新人公演ほんとに1位になりたい!



毎週、新人公演するの本当に楽しい!
秋からの定期公演、絶対やりたい!!


ファンの皆さんの力も
必要なんです😭✨


ぜひ来てください✨まってるよ✨





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















今日は、わーすたのレギュラー番組
《わーすたのKAWAII☆ROOM》
の配信がありました(^^)



今回も全員でスタジオから
配信したよー!



今日は休み明けということで
やけに皆のテンションが高かったよね。笑


めっちゃ高かった!笑

でもワイワイしてて楽しかった(^O^)






そんなこんなで、今日は
『LINEスタンプを考えよう!』と

『ザ・ワールドゲームスタジオ』をしました!




今回のLINEスタンプのテーマは
怒った時に使うスタンプ!!


ということで、りりかが考えた
スタンプはこちら↓



















今回もみんなから投票を取りました!

1位は、はーちん!!


そして、りりかは…
ビリでした…(^O^)エ…。ショック…。






そして、ザ・ワールド・ゲームスタジオでは
にゃんパズルの産みの親
にゃんぴーさんがスタジオに来て

わーすたとにゃんパズルのコラボ
ポスターをGETするための

《シリアルナンバー》を
今日発表しました!(^O^)




今日の放送を見てくれた方しか
その貴重なポスターGETできないから
見れた方はラッキーだね!!✨






その後は、りりかのにゃんパズルの
データを使ってみんなで
ゲームをしたよ(´-`).。oO(



一周年記念のイベントステージをやったの🎶





今回もワイワイわちゃわちゃ
してて楽しかったな~(^O^)


ちょっとゆるい感じが
わーすたらしい(^O^)





コメントやアイテムをくれた皆さん
ありがとうございました!🐾




8月の最後にはにゃんパズル
メンバーのポスターをゲットできる
シリアルナンバーの発表があるので
SHOWROOMを見て
皆さんゲットしてね!!✨



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















るかがくれました(T . T)💓

おいしかった💓らぶ
ありがとねるかちゃん。




今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました(^^)



またね!!


りりか