おはこんばんはーちん(੭˙꒳˙)੭♡
高校2年16歳!
カプレーゼが大好きです💓
坂元葉月ですヽ(゚∀゚)ノ


お昼ご飯に食べたねん!
ママが作ってくれた💓優女やわ( ˙▿︎˙ )/

カプレーゼっていうのは…
トマトにモッツァレラチーズのってて
オリーブオイルとクレイジーソルトが
かかってるねん!!!

クレイジーソルト…。笑
葉月は普通のソルトやで???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ!!!!!

理科難しかったやんね(;_;)
葉月も書いててメロンパンとサンライズ
ぐちゃぐちゃしてきてたもん。笑

メロンパン→サンライズ
白あん入り→メロンパン

って事です!!!
最初からこれで良かった気が…笑笑笑

まぁ書いてて楽しかったし
いいや〜っ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



瑠香めっちゃ可愛いやんね💓💓💓
この時の瑠香も好き!

ちなみにあの写真は
2013/11/16に撮ったやつだよ〜🌟

何年と何ヶ月前なんやろ…?
ちょっと計算できる自信ないわ😅

あ、全然計算して
教えてくれてもいいからね!←



ま、昔の写真って事でした!!!!笑
葉月 昔の方が大人っぽいって…?(・・;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は京都に行ってきました!!!

親戚に会いに行ったんやけど
ついでにあそこにも行ってきました🌟

芸能神社〜ヽ(゚∀゚)ノ
お、後ろに虹のコンキスタドールが
ありますね。笑

今年の最初らへんにも行って
お願い事して…
玉垣を注文してきたんです!!!


ほんだら…

手は届かなかったけど
"坂元葉月"出来てたよ〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

めっちゃ嬉しかった💓💓💓


他にもGEMやCheeky Parade
お友達の名前や有名な方の名前とか!
たくさん写真撮ってきた(^^)🌟




でね、今年の最初らへんに
芸能神社行った訳やねんけど
その後 わーすた加入のお話もらって!
さっそくチャンス来たねん✨

やから感謝と引き続きよろしくお願いしますってお願いしてきた!!!!

芸能神社って凄いんやね😊💓




ほんでね!
お願い事書くやつあったから
ちゃんと書いてきました!!!!!

真剣に書いてるやろ???
手がピーンなっとるけど。笑笑笑


"世界に飛躍"

ちゃんとThe world standardも
書いてきましたっ😎✨

世界に飛躍できるように
世界標準なれるように頑張るぞっ!!!


みんな芸能神社行った時は
葉月の玉垣と写真撮ってきてね〜😁笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!
木で出来た救急車〜!!!

めっちゃ可愛いでしょ?💓
お客さん乗るとこ無いねけどね。笑


まぁいいのさ〜(^^)🌟
こうゆう木のおもちゃ好き( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check!】              

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆新人公演⇩
8/31までの毎週金曜です!
ぜひ見に来てくださいっ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では!
長期滞在頑張ってきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今日のSHOWROOM見てね〜!!!


★はーちん★