おはこんばんはーちんヽ(゚∀゚)ノ
高校2年16歳!
今日の私服が個人的に凄い好き。わら
坂元葉月です!!!

載せはしませんが…
今日の私服 好きです。笑笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

本当に皆さんもお疲れ様でしたっ!!!
もう夏も後半戦だね💦

今年の夏休みは
中身の濃いものになりそう!!!!
もう既に濃いけど。笑

後半も頑張りますっ✨✨✨
皆さんも一緒に頑張っちゃう???笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は1日リフレッシュDAYでした🌟


朝お家帰ってきて
ブログ書きながらウトウトして…笑

ブログ書いてる途中で
睡魔くんとの戦いに負けてしまい
お昼過ぎまで寝ました。笑

家の布団ってなんでこんなに安心するし
寝心地が良いんやろ…?

隣で家族が寝てる幸せ💓
嬉しいなっ!!!



ほんで起きて お昼ご飯食べて
ママのお誕生会できてなかったから
パパとケーキ買いに行ったよ(○︎´ー`)ノ

久しぶりのケーキ💓
どれも美味しそうすぎて…
今日の夜にでも食べよかなっ😏😏😏

ママのお誕生日ケーキやのに
葉月が1番ワクワクしてるやーつ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



ほんでお家帰ってきて
録画たまってるやつ見てたよ!
久しぶりに見たいテレビ見れたから
幸せやった₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

ドラマ系がめっちゃ溜まってた!!!笑

まだ残ってるから
東京稼働までに見なきゃ!
また内容気になってうずうずしちゃう💦



ほんで、夜はママの
美味しいご飯を食べました₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

いっぱい食べた。笑
今日からちゃんと食生活しましょ。笑



こんな感じで
リフレッシュしまくりでした!!!!

今日から気持ち切り替えて
頑張ります🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!
はい、寝ている美里ちゃん💓

リハの休憩中に寝てたの!!!
ほんで可愛かったから写メ撮った!

松田さん!勝手に載せましたヽ(゚∀゚)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【check!】             

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちもしっかり見て欲しいにゃん♪


☆新人公演⇩
8/31までの毎週金曜です!
ぜひ見に来てくださいっ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から大量の鳩に遭遇。。。
これって平和ってことでいいんかな?

平和の象徴やけど好きではない…
これって平和ってことでいいんかな?笑




★はーちん★