こんばんわ! 




中学3年生14歳 北海道出身 

パステルブルー担当の 

りりぃこと小玉梨々華です!



昨日もコメントありがとうございます✨ 



hanarichuお疲れさまのコメント
たくさんありがとうございます😭

hanarichuの活動が終了して
心にひとつ区切りがついた感じがする。


これからは、
わーすた全力でがんばります!














今日は3週間ぶりに
札幌に帰ってきたよ~~🎶


やっぱり地元はいいね(´-`).。oO( 


涼しくてめっちゃ過ごしやすい!



久しぶりにお昼寝も
たくさんできた(´-`).。oO( 


でもちょっと寝すぎたけど(´・Д・)」






北海道に帰ってきたということは…

もちろん、あの重いキャリーバックも
一緒に帰ってきました(。-_-。)


やっぱり重かったよー。


でも今回またすぐ東京に戻るから
置いていけるものは少しだけ
東京に置いてきたの!


だから行きよりも少し軽かった✨

19kgだった(^-^)



行くときは24kgだったから5kgも
軽かったみたい💓



でも20kgこえたら追加料金がかかる
航空会社もあるみたいだから
持ち込みの手荷物にわけたんだ( ̄ー ̄)

いい考えでしょ?( ̄ー ̄)




帰ってきて、その手荷物の
重さ測ってみたら
2.5kgもあった😨


そのほかにリュックもしょってたから
筋トレしてるみたいだった。笑



キャリーバック軽くなったはずなのに
手に豆できちゃったさ(´・Д・)」

なんでだろ(´・Д・)」






明日はまだ一度もてをつけていない
宿題をやらないと😨

誰か、りりかの宿題
一緒にやる?笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー













昨日のろまんちっくコンポートで
同じ2部に出演させてもらったPiiiiiiiNさんと✨


すごいスタイルがよくてきれいで
素敵でした(´-`).。oO(

一緒に写真撮っていただいて
ありがとうございました💓





やっぱりライブは楽しいね~♪


最近ずっとライブが続いてたから
何日もライブがないと変な感じする!


早くライブしたいな~~





ライブといえば!
新しいお知らせです!!


8/16日(日)
コスコスプレプレイベント
@お台場夢大陸に
わーすた出演決定しました✨



わーすたメンバー全員
ONE PIECEのコスプレを
することになりました*(^o^)/*


この前、衣装合わせをしたんだ~~🎶



なっちゅんのルフィー公開されてたけど
他のメンバーは当日までお楽しみなの^ ^



ちなみに、りりかは何の
コスプレするか当ててみて!!

でも当てられたらどうしよ~(´・Д・)」笑




正解発表はコスコスプレプレイベントが
終わったあとね( ̄ー ̄)!



皆さんわーすたのコスプレ姿を
ぜひ見に来てください!

待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~


❤Twitter
【@tws_ririka】

💚わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


💜毎週(金)「新人定期公演」
@AKIBAカルチャーズ劇場
http://wa-suta.world/live/tour.php?id=1000454


💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆



💜8月20日(木) 
《DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~》 
http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1030822 



❤️8月22日(土) 
愛乙女★DOLL presents 
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』昼の部  


💛8月27日(木) 
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html



💚8月29日(土) 
《@JAM EXPO 2015》 
http://at-jam.jp/expo2015/news/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログ読んでくれてありがとう^ ^


また明日ね!


りりか