広島出身〝 ヘイワシュギ 〟
たまごがだいすき\みりてこ~/
高校1年16歳 パステルパープル担当の

《みりてこ》こと
まつだみりだよ~\(´O`/)ヤホ-







ブログコメント
有り難うございます⋆͛♡⋆

͛



image




ごめん!昨日のこれね
《さんぶんのいち》って
書きたかったんじゃけど

間違えとったみたい(汗)





正しくは
1/3ダネ…? (:3_ヽ)_テコッ

3/1でもOKじゃけど︎☺︎笑





今日もみりぶろぐへようこそー





《今日のイラストリクエスト》



こちら♬
『「わーすたのメンバー」でどうかな?』



おぅけ\\\\ ٩( 'ω' )و ////♬



image




あの ちょっと今ね、
いま諸事情によりちょっと

サイズ感とか上手くかけない
松田美里なので というか
なんかそんな感じなの。

そこらへんはごめんなさい( .ᵕ_ᵕ.)





けどこんな感じ︎☺︎どうかな~







リクエスト有難うございます⋆͛♡⋆͛

今まだ20件くらいしか
リクエスト返せてないんじゃけど
もう忘れちゃった方とか



おるかなあ:(´◦ω◦`):ゴメンネ




時間はかかるけど
全部返すけん、まっとって~(っ´;ω;`с )

かくの楽しいなあ◎








そうそう、8/16に

コスコスプレプレイベント
@お台場夢大陸





わーすた出演決定したね✧ \( °∀° )/ ✧!





わーすた全員、ONE PIECEの
コスプレをするんよ…⋆͛♡⋆͛


みりじつは ワンピースのアニメ
1話からずっと見てきた人じゃけん





ワンピースファンでも
あるのだ\(´O`/)ヘヘ~‧✧̣̥̇‧





わーすたの楽曲とか
ワンピースの代表曲を披露したり

もう夢みたいな1日に
なりそうね…ヾ(:3ヾ∠)_テコッ





楽しみー!





今、なっちゅんだけ公開されとって
モンキー・D・ルフィなんじゃけど

他のメンバーは当日までの
お楽しみなの◎





みりは何になると思う???
ちなみにフィッティング済み◎





あ!フィッティングの時の
写メ撮ったよ!





image



















※ポーズはキャラとは全く違います☺︎
ヒントになってないね☺︎ニパ

当日までのおたのしみだからね♡笑

きてください⋆͛♡⋆͛





イベントの詳細はコチラをチェック⋆͛♡⋆͛





みなさんもワンピースのコスプレ
してきてね!!!







好きなキャラクターは
サンジとシャンクスです…

「おい泣くな男だろ?」







【松田のしらせ】



わーすた Official HP

わーすた公式LINE

公式Twitterアカウント《@tws_miri》

Official 動画番組 わ→Tube
毎週水曜に配信しているよ︎☺︎

ファンクラブ 《マイドル!》

LIVE・イベント情報

グッズ情報







今日も読んでくれて
有難う御座いました⋆͛♡⋆͛

久々の休日
皆さんはなにしてるの~︎☺︎?





image





あ!そうそう、お手紙ぜんぶ
読んだよ~♡(๑゚ ლ゚๑)♡





ほんまに有難う
御座いました…♡(っ´;ω;`с )

本番では泣かんかったのに
やっぱお手紙には弱いです…(笑)






松田美里/