おはこんばんはーちんヽ(゚∀゚)ノ
高校2年16歳!
24時間寝れそうレベルに眠たい…
坂元葉月です😪💤


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

iPhoneケースの持ち主は
大阪ラピラーズのゆぃちごでした🍓💕

めっちゃ可愛くない?💓
こーゆーケースめっちゃ好き!!!
そして、欲しい!笑


新人公演の感想書いてくれた皆さんも
本当にありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怒涛の稼働も一旦きゅうけーーーい!

お家帰ってきました💓💓💓
もう安心感☆

はぁぁぁ、お家大好き♡︎(°´ ˘ `°)/

そして安心感からかめっちゃ眠たい。笑
ブログ書きながら
5回ぐらい寝そうなってた💦


夜ご飯はママのご飯〜💓
楽しみ、楽しみ!

いつもママのご飯食べるのって
当たり前やったけど
稼働で手作り食べれてなかったから
ありがたみが分かるね(^^)

ママさのご飯味わってきます!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は ろまんちっくコンポートでした💓

めっちゃ汗かいた!!!

前髪シースルーを目標にしてたけど
目標達成しかけてます。笑笑笑



いつもよりお客さんとの距離も近くて
それにホール型?やったから
凄い声も響いて 迫力ありました!!!!

来てくれたみんなは
楽しかったかな???


来てくださった皆さん
出演者のみなさん
関係者の皆様
本当にありがとうございましたっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はお休みします(;_;)
ごめんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check!】             

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちもしっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
8/31までの毎週金曜です!
ぜひ見に来てくださいっ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よし、お昼寝してくる。笑笑笑



★はーちん★