こんばんわ! 



中学3年生14歳 北海道出身 

パステルブルー担当の 

りりぃこと小玉梨々華です(^-^) 


コメントありがとうございます✨ 



昨日の定期公演のディーラー衣装
好評でうれしかった!!🎶




そして昨日のhanarichuファイナルライブ
お疲れさま!よかったよ!って
コメントたくさんありがとうございます😭


昨日はわーすたメンバーも
hanarichuのファイナルライブ
観に来てくれたんです。
みんなありがとう💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















今日はhanarichu最後のイベント
卒業式がありました。



ももさん今日も卒業イベントに来てくれたの!💓


受付を手伝っててびっくり。👀




今日の卒業式イベントは
クロロプラストの皆さんと一緒に
今までの思い出の映像を見たり
抽選会をしたり集合写真を撮ったり
本当に楽しかった^ ^


















そしてメンバーひとりずつ
卒業の手紙を読みました。


泣かないつもりだったけど
やっぱり今日も泣いちゃった😭


hanarichuとして皆と一緒に過ごす最後の時間。
素敵な思い出をつくることができました。


本当にありがとう。


文じゃ表しきれないけど、
みんなの応援があったから、
今までhanarichuが活動できたわけで。。


本当に感謝の気持ちしかないです。



















昨日時間の関係でりりかだけ
参加できなかった
特典会も今日できてよかった✨

チェキ会すごい楽しかったよ!!


参加してくれた皆さんありがとうございました!



















hanarichuのことをあまり知らない
わーすたファンの方にも
昨日のファイナルライブ
そして今日の卒業イベントに立ち合ってもらえ本当にうれしかった(T . T) 

















そして今までhanarichuを応援してくれた
クロロプラストの皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんの思い出をありがとう。



















そして園長、クリエイターの皆さん、
hanarichuに関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました。😭



hanarichuの活動があったからこそ
今の自分があると思うし
hanarichuをとおしてたくさんの方にも出会えました。


今こうして、わーすたとして
活動させてもらっているのも
スト生、hanarichuの活動のおかげです。




2年前たくさんのストリート生がいる中
りりかを、ハナリッチュのメンバーを
選んでくれて本当にありがとうございます。!


最高の5人です。💓


これから、みんな別々の道に進みます。


辛いことたくさんあると思う。

でも、hanarichuで学んだことを
生かして、くじけそうになったら
hanarichuとの思い出を思い出して
頑張りたいと思います。!!



いつも、周りを巻き込んで
明るい雰囲気にしてくれて
とてもhanarichuメンバーに
愛情をもって接してくれた園長。
































いつも何かあると相談にのってくれて
メンバーの事をすごく考えてくれてた
れいなさん。💓
































他にもたくさんのクリエイターさんに
支えられてhanarichuは活動してきました。
















こんなにたくさんの方に
関わって頂いて幸せ者です。♡

もちろん写真に写ってないクリエイターさんも、たっっっくさんいるけど!!



hanarichuのメンバー、関わって
くれたすべてのクリエイターさん、
クロロプラストの皆さん

2年間本当にありがとうございました!

みんなが大好きです。!!!💓









そして私はこれから、わーすたとして
精一杯がんばっていきます。


わーすたの応援これからも
よろしくお願いします!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



hanarichu卒業イベントのあとはわーすたで
『ろまんちっくコンポート』 に出演 させてもらったよ🎶


わーすたの応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました!



今日のライブは7曲もパフォーマンス
させてもらいましたー!!!

めっちゃ楽しかったよ*(^o^)/*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~


❤Twitter
【@tws_ririka】

💚わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


💜毎週(金)「新人定期公演」
@AKIBAカルチャーズ劇場
http://wa-suta.world/live/tour.php?id=1000454


💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆



💜8月20日(木) 
《DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~》 
http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1030822 



❤️8月22日(土) 
愛乙女★DOLL presents 
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』昼の部  


💛8月27日(木) 
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html



💚8月29日(土) 
《@JAM EXPO 2015》 
http://at-jam.jp/expo2015/news/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それじゃあ最近睡眠不足だから
できるだけ早く寝よっと!!


おやすみなさい^ ^


りりか