image







今日の イラストリクエスト‧✧̣̥̇‧



『 スヌーピーだよ(*^^*) 』



お!スヌーピーだいすき!

image





結構これきてるくない!
みてないよなにも︎☺︎イエッ

リクエストありがとう⋆͛♡⋆͛






おはかしこ!





広島出身 へいわしゅぎ🌏
たまごがだいすきな\みりてこ~

高校1年16歳 パステルパ-プル担当
《みりてこ》こと まつだみりです!







コメントたくさん
いつもありがとうございます♬



皆さんが、平和について
考えてくれるだけで

みりも幸せ 平和だよヽ(♡ ω、♡)ノ



世界中の人が、平和を願って
世界中の人が、それを喜んで
平和になる事を願います🌏





そして昨日はSHOWROOM
楽しんでくれてありがとう♬

いっぱい笑って
いつも顔の筋肉痛い︎☺︎(笑)



五人で初めて
『お悩み解決』をしたり!

9月頃コラボさせて頂くパズルアプリゲ-ム
にゃんパズルがもうすぐ一周年!(今日)
ということなので

いつも放送に出演して下さる
にゃんパズルの生みの親
にゃんぴーさんにおめでとイラストを
描いたよ~




image




だいすきな推しにゃんこ『セロリ』
で⋆͛♡⋆͛喜んで頂けて良かった…⋆͛♡⋆͛








今日もみりブログへようこそ~







image







今日は!わーすたの
新人公演~真夏のシンデレラ達~
volume3でした‧✧̣̥̇‧



遊びに来てくださった皆さん
遠くから応援して下さった皆さん

感謝です🙈💜💜💜





image
今日はディーラー衣装で
ストレートツインテ!!!

ストレートでツインって
久々でしょ(´O`/)💓💓へへ







~~~今日のセットリスト~~~



01.Doki Doki♡today
02.ちぃさな ちぃさな
03.らんらん・時代
04.Zili Zili Love
05.恋してYES~これが私のアイドル道!~
06.キスkissスキっ!
07.YOU&IDOL
08.僕だけのサンシャイン(楽曲:大阪DAIZY7)

フリートーク(最近嬉しかったこと)

09.純情シンデレラ(シンデレラ曲:松田ソロ)
10.いぬねこ。青春真っ盛り







こんな感じ_( :⁍ 」 )_♡







あのね
今日は恋してYESの自己紹介を
少し変えたんじゃけど

気づいたかなぁ. ゜*。:゜





反抗期そつぎょうしたけん
平和主義 言うてみた. ゜*。:゜デヘヘ





分からんかった方は
たまごの可愛いところ
3つ紹介ね( `o´ )/?!←←←

嘘。







そんで。



今回は、みりが
スト生の『大阪DAIZY7』だった時に
披露していた大好きなあの楽曲

『僕だけのサンシャイン』を
披露したよ(´O`/)⋆͛♡⋆͛





スト生になって初めて
メインの方のパートを頂いた曲で
ほんとうに大好きな曲!



わーすたの音楽プロデューサー
鈴木まなかさんが作ってくださった
曲なんだよ゜:。* ゜.





わーすたになって初めて
お誕生日だった8/2の
TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)で

披露させて頂いたけん



今日は2回目 ^^
また披露できる喜びでいっぱいのまま
タイトルコールして後ろ向いて。






振り返ったのね






そしたらなんと…

会場がみりの担当カラーの
パステルサイリウムだらけに
なっとったの😂😂😂😂😂😂😂!‧✧̣̥̇‧





ナンダナンダと思ったら
生誕で(っ´;ω;`с )!!!!!

おおきな横断幕もあって…



泣きそうになった~(っ´;ω;`с )!!!!!





けど嬉しさでにやけちゃって
泣くどころじゃなかったよ……ハァ…スキテコ…





そういえばみり
横断幕って初めてだったけんさぁ
嬉しかった(っ´;ω;`с )ギャフン



あとあとあと!生誕Tシャツ!
あ、セットアップか!!、





しかも美里が描いた絵を
使ってくれとったのが感動した!


image

わーすたになりたての頃
描いたやつじゃ~︎☺︎⋆͛♡⋆͛



image

ワロww
これSHOWROOMで仮採用
決定したときの⋆͛♡⋆͛ヤッタ-



image

てつくしはまるまるむし
のテツコさん(笑)



image

タマるるちゃん!?
らしきお猿さんが !(笑)



image



その他にも、みりがスト生の時に
頻繁にかいとった『みりたま』(っ´;ω;`с )

これはウルッときた…⋆͛♡⋆͛(っ´;ω;`с )



とかやっぱ
だい好きな お好み焼きとか
たまごとか︎☺︎フハ



みりのロゴも~⋆͛♡⋆͛





ありがとうほんまに(っ´;ω;`с )





これ、ちゃっかり
持って帰りました(笑)(笑)

ガチマジ嬉しいヒ-ン(っ´;ω;`с )⋆͛♡⋆͛





これ以外にも、お手紙など
たくさん有難う御座いました!!!

おおきなスタンドのお花?の風船とかも、
電車で頑張って帰れる程度に
持って帰ったよ…ありがとう⋆͛♡⋆͛








そしてシンデレラ曲!

聴いてくれて、写真 動画
撮ってくれてありがとう!!!!



ずっごいすっごい緊張して
震えながら歌ったソロ…

どうでしたか?;:(∩´﹏`∩):;プルプル





個人的には、緊張したけど…
うまく歌えたか不安だけど……

ちょう楽しみました◎



歌うのってやっぱたのしいねー!







握手会でも、
よかったよって言ってくれた方

いっぱいおって、少しほっとした︎☺︎
もっと自信を持ってうたえるように
なりたいぞ︎☺︎グヘ





前よりは全然そこらへんの
気持ちは ちがうけどね!!!

それもやっぱ、有難い…( ᵕ_ᵕ̩̩ )ハァ*。







握手会、チェキ会
Tシャツサイン会
Plug Airお渡し会

も、ありがとう(´∀`)キャ



わーすたのために

何回もよく来て下さっている方
初めて来てくださった方



みんなと、いっぱい話せて
今日も充実してた◎最高なんや←





ほんま最高かよ






ありがとうございました!!!!!
みんなだいすきだよ~

ほんとなんだよ~

知ってる?(´∀`)⋆͛♡⋆͛すき⋆͛♡⋆͛







その後は、hanarichuのライブへ…

なんかうまく言葉で表せんけど
ほんまに感動した。





みりね、hanarichuだいすきだよ

あした卒業式で、皆が出荷されて
解散になってしまうけど



これからもだいすきじゃし
きっとずっと素敵な思い出として
残ると思う。

みりの中でも、ずっと^^









のんちゃん、ももさん
はーちん、りりぃ、ゆぃちゃん

お疲れ様でした!最後まで
楽しんできてね!





素敵だったよ⋆͛♡⋆͛







今日なんか、ライブで使ったマイクが
いい匂いだったからつい
嗅いでしまったみりてこでした_( :⁍ 」 )_

クンクン





いぬねこあたりで気づいた(遅い)







またあしたね╮(´•ω•)╭しゅき

スキスキ言いすぎると軽いって
おもわれちゃ いやだから
もう言わん。



うそ。言うけどホドホドにするね
おやすみりなさい。すき。








松田美里/














また 人生で一番幸せな日
更新しちゃった