こんばんわ! 



中学3年生14歳 北海道出身 

パステルブルー担当の 

りりぃこと小玉梨々華です(^-^) 


昨日もコメントありがとうございます✨ 








今日は2つのライブがありました!



まずは、わーすたの新人公演が
ありました!!

今日もたくさんの方が来てくれてました*(^o^)/*

ありがとうごさいます!



今日はディーラー衣装でライブをしたよ♪


ジャーーン!!
↓  ↓



















今日も皆さんたくさん盛り上がってくれて
本当に楽しかった✨



そして今日『純情シンデレラ』を
歌ったのはみりでした(^-^)

めっちゃ可愛かった💕


そして今日は、ファンの方が
みりの生誕をしてました(´-`).。oO(

紫のサイリウムすっごくきれいだった✨


パステルパープルの
風船もめっちゃ可愛かった!!

ファンの皆さん本当やさしいなあ。






今日新人公演に来てくれた皆さん
ありがとうございました!


わーすた1位とれるように
残りの新人公演もがんばるぞ!!


















そして新人公演が終わってからは
hanarichuファイナルライブ
全員出荷祭 ~一度の人生 咲き誇れ!~

hanarichu最後のライブでした。



2年前の8月7日花の日に
iDOL Street×hanaガールの
企画ユニットで誕生したhanarichu。



2年間というなかで
実際に活動した期間は少なかったけど
中身が濃くってhanarichuでの
活動はすっごい楽しい
本当に充実した2年間でした。



今日は3月にhanarichuを卒業した
ももさんもライブに来てくれてました。


ももさんの顔見たら
もうすでに泣きそうになった😭


最後は涙、涙のライブになっちゃったけど
本当に思い出に残る最高のLIVEになりました!



こんな素敵なライブになったのも
会場に来てくれたクロロプラストや
クリエイターの皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました!



















わーすたの新人公演から
hanarichuのライブに来てくれた方とか

hanarichuのことはあんまり知らないけど
最後のライブだからって来てくれた方も
いて本当にうれしかったです。


来れなかった方もコメントやリプで
応援してくれてありがとう💕



今日でhanarichuが終わってしまうのは
本当に寂しいけどそれぞれ新しい道へ
ステップアップするための
全員出荷だからしょうがない事なのかな。



これからは、わーすたで
がんばっていきます。



でもhanarichuのことは絶対忘れないし
hanarichuで活動できたことは
りりかの一生の宝物です。✨



メンバー、hanarichuに関わってくれた
クリエイターの皆さん
そしてクロロプラストの皆さん
本当にありがとうございました!!


たくさんの方から届いていたお花や
横断幕本当にうれしかったです!



新人公演、そしてhanarichuの特典会に
参加してくれた皆さんもありがとうございました!

特典会は20時すぎちゃって
りりかだけ出れなかったんだあ。汗

でたかった(T . T)



今日できなかった特典会は…

明日まってるよ💓



明日はhanarichuとして本当に
最後のイベント!!

【hanarichu卒業式イベント ~花からはじまる花はない~】 


最高の思い出をつくりましょう(´-`).。oO(




そのあとは、もうひとつ
わーすたでライブがあるよ(^-^)


8月8日(土)

『ろまんちっくコンポート』 第2部に出演 します

http://www.drop-collet.com/0808_2_drop_4man.html 




今日はたくさん笑ったり
泣いたりした1日だったな〜〜。

でもすごい思い出に残る
1日でした。


また明日からもがんばろうね。
















hanarichuTシャツ可愛い。♡

おやすみなさい。


りりか