おはかしこ~



広島出身 へいわしゅぎ
( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )

たまごがだいすき\みりてこ~/
高校1年16歳



《みりてこ》こと
まつだみりです︎☺︎



image



コメントいつも
ありがとう御座います

6日間のイベント
みなさんもお疲れ様~︎☺︎‧✧̣̥̇‧





たくさん応援
ありがとう御座いました!

《人生で一番幸せな日》も
更新できた良い6日間だったな(/ω゚\)キャ





平和だ…😩嬉







平和といえば。今日は8/6



広島平和記念日
広島原爆忌ですね~





毎年の今日はいろいろ
考えるものがあります(´-`).。oO(





自分が生まれた広島で
たくさんの人の命が奪われた日。

小学校のころから
原爆について特別授業があったり
原爆ドームをみたりしたけど





自分が大きくなるにつれて
あの日の出来事が

どれだけ世界に影響を与えた事なのか
どれだけの人を苦しめたのか
深く考えられるようになって



胸が苦しくなります。





今までも、いつも、今も
平和に暮らせていることに

皆さんと離れとっても
おはようって 挨拶ができる毎日に



感謝でいっぱいです^^







世界が平和でありますように…







8/6はいろいろ考え事しちゃって
胸が苦しくなっちゃうけど



小中おなじ学校だった
広島の友達のお誕生日でもあるんだ。

その子はね、8/6が誕生日って
いつも嬉しいとはあまりゆわんかったけど





すごく人想いで優しくて
気遣いのできる素敵な子なんだ。





そんな素敵な子に、
出会えてよかったって

思わせてくれる日でもあるんだ~^^



生まれてきてくれてありがとう







皆さん、みりと出会ってくれて
ありがとう^^󾬌









ああ、なんか電波が繋がらんくて
また画像がアップロードできん…

『今日のイラストリクエスト』
おやすみするね…





なるべくどうにかして
一枚でも載せれるように

今がんばってます…(笑)




ごめんね(´ノω;`)…!








そんな今日はSHOWROOMでした♬

わーすたのKAWAII☆ROOM
みてくれてありがとう︎☺︎





今日はね、16歳になって
はじめてのSHOWROOMじゃけえ

大人っぽく髪の毛おろそう!




って思っておろしました(・∀・)ニヤニヤ
どうですか?





まあ、ライブではいっつも
おろし巻きに近いハーフツインとか
ハーフアップじゃし

おろし巻きの写メは
よく載せるけど︎☺︎



ていうかあれだな、
巻きおろしでSHOWROOM
もう数回やってるしなぁ︎☺︎ww







じゃけえ、やっぱ今のなしで←





とにかく!
今日はちょっと新鮮なきもちで
挑んだのだ◎

けど変に緊張しちゃった(笑)





詳しくは明日かくね(´ノω;`)

電波状況安定したところで
かきなおします…









おしらせ




◎Twitter→@tws_miri





◎毎週水曜日に公開される
わーすたのオフィシャル動画番組
わ→tube‧✧̣̥̇‧

昨日、vol.5が公開されたよ~





◎そして明日8/7は三回目の定期公演
『新人公演~真夏のシンデレラ達~』

東京都秋葉原の
AKIBAカルチャーズ劇場にて^^󾬌
当日券もあります!





ていうか!!!三品の『超絶恋する7分間』
かわいすぎてオコなんじゃけど!!!

ぷんぷん!!!!!





あやばい、これこそ
本気で怒られそうやめとこ(笑)←










画像きた!

image

今日は広島から
親友が東京にあそびにきとって



SHOWROOMまでにあそんだよ♬




スト生大阪のときから
大阪のライブにはたまに
きてくれとったんじゃ~♬

けどじつは、昨日のライブも
みにきてくれたの!!!



東京でも会えるなんて
ほんまに嬉しいなぁ(´ノω;`)








それじゃ、おやすみり♬




松田美里/