こんばんわ!


中学3年生14歳 北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です(^-^)



昨日もコメントありがとうございます✨


















今日は、昨日に引き続き
「a−nation island resort stage」の
チキパさんのオープニングとして
出演しました!!


今日も「いぬねこ。青春真っ盛り」を
パフォーマンスしたよー!


わーすたのファンの人、
チキパさんのファンの人みんなで
盛り上がってくれてて嬉しかった(^-^)


暑い中ありがとうございました✨
















そして、その後は
ラジオ日本「SUPER☆GiRLS宮崎理奈のナイスみやり!」
~超☆汐留パラダイス スペシャル!~ 
の公開収録に出演しました!

スパガさんの志村さんとこうめさんも
ゲスト出演でした(^-^)




ナイスみやり!では、収録で
ファンの人が考えた胸キュンなセリフを
言うコーナーがあったんだけど…



そこのセリフとか、言う人は
本当に決まって無かったから
りりかはないだろう!って思ってたら
なんと、みやりさんに選ばれて
胸キュンセリフをいいました…😂


あと、はーちんも胸キュンセリフいってた!
あれは、反則だよね(。-_-。)
可愛すぎ(。-_-。)💓



りりかと、はーちんの胸キュンセリフ
なんて言ったかは恥ずかしいから
ラジオを聴いてください!!笑



それにしても本当に恥ずかしかった~~



途中から色んな人が参加して
最終的には、クロちゃんが…。笑


お楽しみに(^-^)💓




みやりさんのトーク本当にすごかった!

たくさん勉強になりました^ ^



志村さん、こうめさん、みやりさんが
わーすたのLIVEを見てくださって!


おまけに、いぬ~~わんわんわん!
の所でみやりさんがいきなり
ステージに出てきて、
夢のコラボをさせていただきました!💓

すごい楽しかったけどびっくした笑



みやりさん、志村さん、こうめさん
そして、クロちゃんさん
見に来てくれたみなさん
ありがとうございました!✨







6日間続いたライブも
今日で終わったよ~!!


っていっても明後日は
また新人公演があるけど!!





そして、もうひとつ大切なライブ。

hanarichu のファイナルライブ!!


いろいろ考えると寂しくなっちゃうから
今は全力で楽しもうと思ってます


hanarichuのことは
またファイナルライブが
終わってから書こうかな。!



8月7日はどっちのライブも
来てほしいな。😭


とくにhanarichuは最後だから…😭


お時間がある方は絶対来てください!

待ってます!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして明日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の配信があります✨



明日も全員でスタジオからお届けします!


19時〜だよん

ぜひ見に来て、たくさんの
コメントやアイテム宜しくね(^-^)🎶

















そして!今日は、水曜日!

ということは…?


わーTubeの放送日です✨
http://youtu.be/FJCzhBM5Deo?a

ぜひみてね( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~


❤Twitter
【@tws_ririka】

💚わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


💜毎週(金)「新人定期公演」
@AKIBAカルチャーズ劇場
http://wa-suta.world/live/tour.php?id=1000454


💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆



💛8月7日(金)
【hanarichu ファイナルライブ全員出荷祭 ~一度の人生 咲き誇れ!~】



💚8月8日(土)
【hanarichu卒業式イベント ~花からはじまる花はない~】 
cheered by サイバード 87人限定イベント

会場:シアターサイバード 
開場 10:30 開演11:00



💓8月8日(土)
『ろまんちっくコンポート』 第2部に出演 



💜8月20日(木) 
《DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~》 
http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1030822 



❤️8月22日(土) 
愛乙女★DOLL presents 
『夏の大四角形■この熱さに"しかく"なし』昼の部  


💛8月27日(木) 
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html



💚8月29日(土) 
《@JAM EXPO 2015》 
http://at-jam.jp/expo2015/news/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



読んでくれてありがとう💓


またね!!


りりか