image



おはかしこ💓💓

広島出身パステルパープル担当
高校1年16歳



《みりてこ》こと
まつだみりです!





コメントたくさん
ありがとう御座います🐰󾬍







そうそう、もう一個の
教えて頂いたヲタ芸

《サンダースネーク》って
やつだったね( ˆωˆ )!



あれ楽しい(笑)
全部楽しいけどあれ得に楽しい(笑)

えーみなさんも出来るんですか!
ヲタ芸できる人素敵だと思う!‧✧̣̥̇‧
かっこいい︎☺︎







みりブログへようこそ~







image

今日はa-nationだったよ~!





resort stageで
SUPER☆GiRLSさんの
オープニングに出演♬



今日は曲は一曲
《いぬねこ。青春真っ盛り》

だけだったんじゃけど
それでもぶーちぶーちぶーち、
楽しかった~⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛!





盛り上がってくれて
ありがとう♬





MCの自己紹介のときの
ハーイ!っていうのも聴いてるよ
見てるよ👏( ˘ω˘ )イツモアリガト⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛








それからSUPER☆GiRLSさんの
ライブを見学してキュンキュンしてから

代々木第一体育館を去ったよ…(笑)







短い時間だったけど
それでも楽しめた!
ファンの方のおかげ!!!







( ˘ω˘ )ニパ♬







明日はa-nationの後に
公開ラジオ収録「ナイスみやり!」
があるので、

a-nationのステージが終わり次第
急いで汐留へ向かいますよ~!!!‧✧̣̥̇‧





一緒に大移動してくれる方!
挙手󾬍(´O`/)

あしたも全力で楽しもうね~~~







あ!そうそう~
「ナイスみやり!」の番組公式
Twitterアカウントの

これみましたか?



↓↓↓



明日の公開収録で
紹介するメールを募集中!

夏に起きたパラダイスな思い出を
送ってもらう「超☆夏パラダイス」!
胸キュンなセリフはストーリーを
送ってもらう「超☆胸キュンLoveTheater」!

どちらもお早めにmiyari@jorf.co.jpまで
送って下さい!





↑↑↑



だそうですので
皆さんぜひ\\ ٩( 'ω' )و ////フフ



☟ここから飛んでね󾬍

https://twitter.com/miyari1422/status/628443515391836164







そしてそれから

今日のライブは
外が明るいうちに終わったので





わーすたでご飯行ったよ~
美味!今日も楽しかった!





ご飯行った後は
ちょっとさみしくなるねえ

あ、ファンの方とご飯会とか
してみたさある(笑)





今後について語りながら
食事をするんだよ(笑)(笑)(笑)

わろけてきた やめよ(笑)





image

みてみて、ここ数日
頂いたはぁんの方からの
ファンレター󾬍(ラブレター😳󾬍)



リュックの中に入れとって
暇な時に繰り返し読んだりしてるの!

幸せなひととき👏( ˘ω˘ )







それでは今日の
イラストリクエスト~‧✧̣̥̇‧





『 アイストで1番好きな先輩の
似顔絵を描いて欲しい…( ̄▽ ̄)
難しいかな?笑 』



え!?!?
むずかしいよ~…(笑)

これすごいなやむぞぅ( ˘•_•˘ )♬





やっぱ先輩はみんな大好きじゃし
一人に絞れないDDでもあるので…



いま実は20分くらい
悩んでるなうなんじゃけど

『絞れない』の字が
頭の中を往復してしょうがないので







わーすたマネさんを
かくね!!!←

わーすたマネージャーの○○さん




image




バスの中&歩きながら
やっと描けたので少々雑なところが
ありますが

雰囲気は出せたと思う!!!‧✧̣̥̇‧





いや、いやいやいや…

なんでマネージャーさんを
描いてるのかな私は(笑)



けど先輩はどうしても絞れないんだ~
ごめんね~(´ノω;`)








リクエスト有難う御座いました!





image




今ね、この子とLINEしとる…󾬍





X21さんの福岡出身 松田莉奈ちゃん󾬍
この子ばりおもろい(:3_ヽ)_(笑)



苗字がおなじでっていうのと
なっちゅんと友達っていうのでお話して、

昨日仲良くなったんだよーフフフフフ󾬍





ていうかさ、

《わーすたってオタクっぽいとこあるよね
一緒にLIVE見てるときおもた》



って言われたんじゃけどwwww
たしかに…昨日はちょっと
いつもよりも前のめりになって

わいちゃったから無理ないけど←





けどけど、りなたんも
オタクっぽいとこあって

こんど一緒にジャージャー
しようねって話した󾬍(笑)







はよまた会いたいな👏( ˘ω˘ )󾬍






image







今日も読んでくれて
有難う御座いました♬






あ!!!8/1に発売した
Popteen9月号の誌面にわーすたが
登場しています󾬍

みりも手に入れたよ~見たよ~
載ってた~👏( ˘ω˘ )みてくれましたか?






おやすみり!!!





松田美里/







Twitter @tws_miri

わーすたオフィシャルフェブサイト