おはこんばんはーちんヽ(゚∀゚)ノ
高校2年16歳!
最近朝に弱い…
坂元葉月です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

起きれるのは起きれるし
アラーム消すのもできるんやけど
その後にもう一回寝ちゃうねん!!!

やだやだ(;_;)
朝強くなりたいなぁ。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ!

ほんまに謎の速度低速連絡!
何なんだよー!笑

AWA聞けないとか辛すぎて…(;_;)
音楽のない 移動とか嫌だー!!!
やだやだー(;_;)
うぅぅぅ(;_;)うぅぅぅ(;_;)
やだよー(;_;)


トロリン可愛いっしょ???
カエルもあるねんで🐸💓

1人でお風呂やだーって方は
ぜひトロリンを!笑



なんでAWA聞けないの…(;_;)
やだぁぁぁぁぁぁ。黙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!
最近撮ったアイドルさんとの
写真を載せまーす!!!

人見知り、頑張りました。笑笑笑


スノラビの新メンバー2人と💓
可愛かった//////

スノラビの新メンバー!!!
可愛いすぎて、癒されました💓


なのちん💓
いつもニコニコしてるから笑顔なれる!


まーりん!!!
大人っぽいよね、本当に…


はい!なっちゅんの妹の
かにょんちゃん💓

姉妹揃って美少女ですな。。。

昔 握手会来てくれてん!
成長してた💓💓💓


りののののののー!

優しいお姉さんだわ💓
りのの好き!


ゆりねぇ💓

いつもはーちん!はーちん!って
言ってくれるねん(;_;)
ゆりねぇの大人っぽさ憧れる!!!


はい、のーのた!!!

笑顔が可愛いねん💓
また会った時はちゃんと話す!笑


さくさくー💓

髪の毛染めて大人っぽくなったね…。
みんな大人っぽくなりすぎやろ!!!!


なっちー💓

踊り方 めっちゃ好きやねん!!!
あと歌のうまさ!
さすがですね。。。

i☆Risの友希さん!!!

凄いパワフルなパフォーマンスやの!
かっこいいなぁー!!!


i☆Risの梓希さん!!!

すごく笑顔が可愛くて
おちゃめな方やのっ!!!

i☆Risさんパフォーマンスしてる時と
話してる時のギャップに
凄い惹かれる💓


ラストは らなちん💓

やっぱり らなちん好きだな💓💓💓

同じiDOL Streetやからとか
関係無しに 人として尊敬できる!!!

少しでもらなちんに近づけるように
精一杯頑張りますっ🌟



と、ほぼiDOL Streetやったけど
人見知りの割には 
たくさん話しかけれた気がする!!!

いぇい!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!
塩むすび。笑

なんか普通のおにぎりと比べると
塩むすびって一番可愛い気がするねん!

なんか無難な可愛さっていうやつ💓

共感してくれる人
ぷちゅへんざ!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check!】        

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はa-nation island resort stageで
SUPER☆GiRLSさんのオープニングを
させていただきますっ!

短い時間ですが、楽しみましょう💓


ほな、今日も1日頑張りましょ〜(^^)


★はーちん★