おはかしこ!





広島県出身はんこうき(?)
高校一年\\\\ 16歳 ////

パステルパープル担当《みりてこ》こと
松田美里(まつだみり)です!







コメント、たくさんたくさん
ありがとうございます!!!!!





うわあああああああ
お誕生日おめでとうって、
ありがとうございます(泣)!!!!!

なんでみんなそんなにあれなの!!!!
もうなんて言えばいいのかな



本当に、有り難うございます*(;;)







まずは、昨日と今日あった
イベントの事を書いていくね♪

長くなりそうなので
すこしまとめます…!
読んでくれるとうれしいなあ^^







~TIF1日目 8/1~





すごく熱かった!始まったTIF!‧✧̣̥̇‧
ってかんじでした👏( ˘ω˘ )







セットリスト



SMILE GARDEN ステージ
▽いぬねこ。青春真っ盛り
▽Doki Doki♡today
▽らんらん・時代

FESTIVAL ステ-ジ
▽恋してYES~これが私のアイドル道!~
▽らんらん・時代
▽いぬねこ。青春真っ盛り

マイナビ ステ-ジ
▽Zili Zili Love
▽ちぃさな ちぃさな
▽Doki Doki♡today





なんか、去年も誕生日に
TIFじゃってね!
その時をすごく思い出して!

ほんとに楽しかった…





曲とかグループとかメンバーとか
色んな事があの頃とは変わってるけど



大好きなファンの方々に囲まれて
スタッフさんやメンバーと
がんばろう!って高めあって

おどって、うたって、
汗かいて、いっぱい笑って…



しかも3つもの
ステージに出られるなんて

ほんとにほんとに幸せでした。





握手会とかでも、

今日良かったよとか、明日も楽しみだねとか
ほんとうに楽しかったし



お手紙とかも泣いたし(;;)!!



15歳さいごのライブ
ほんとうに最高でした
♡*:.。. o(≧≦)o .。.:*♡





image

そしてこの日は
kawaiiAsiaの収録があったんだよ~!



椎名ぴかりんさんと
やのあんなさん!

激かわかった~;:(∩´﹏`∩):;󾬍



ぴかりんさんにね、
ヲタ芸を教わったんだよ!!!

これたしか《ナルシス》っていう
ヲタ芸なんだよ~!!!



image




わーすたVSぴかりんさん

すごく、、、すごく
ぴかりんのナルシスすごかった。
かっこよかった。。。笑



ありがとうございました!






~TIF2日目 8/2~







セットリスト



ドールファクトリー
▽らんらん・時代
▽ちぃさな ちぃさな
▽Doki Doki♡today



マイナビステージ
▽MYファイティン
▽ちぃさな ちぃさな
▽いぬねこ。青春真っ盛り



MBSトークショー
(ヲタ芸を学ぶ会)



フェスティバルステージ
▽Zili Zili Love
▽僕だけのサンシャイン
▽いぬねこ。青春真っ盛り







私事ですが、今日はわたしの
アイドルとしての、三回目の
お誕生日でした…♡*:.。. o(≧≦)o .。.:*♡泣





みりが2013年中学二年生13歳に
ストリート生になって、

それからアイドルになって初めての
(14歳の)お誕生日にあげた写真↓



image





それから2回目
(15歳の)お誕生日にあげた写真↓



image





今日(16歳の)誕生日に撮った写真↓



image







かわったかな?♪







昔からずっと応援してくれている方、

わーすたになってから
最近知ってくれた方も、





今日は皆がおめでとう!って、
みりちゃん!ってたくさん
笑顔をみりに向けてくれて。

ほんとうに嬉しかった。




今日残念ながら
来られんかった方も、

たくさん応援してくれてて
リプとか嬉しかったし
ほんまにありがとう(;;)






最初、ドールファクトリーステ-ジに
あがる前は実はすごく緊張してね、

泣きそうなくらい
緊張しとったんだよ~(泣)





じゃけど、ステージ上がって
ファンな方の顔をみた瞬間
緊張が1ミリも残らず

消え去ったんだよ!!!





魔法かとおもうくらい
ファ( °-° )?

って!笑






マイナビステ-ジでは



+スト生曲の MYファイティンを
披露したりもして盛り上がったね^^

コールちゃんと聴こえたよ!!!
もう何もかも嬉しすぎて
ぜんぶ嬉しいって書いちゃう…笑󾬍





けどやっぱ危険な行為は危ないし
怒られちゃうから気をつけてね!

安全平和でいこ^^







そしてさいごのステージ

《FESTIVALステージ》





今日はみりの誕生日だったので
あの思い出の曲を
披露したよ…。゚(。ノωヽ。)゚。󾬍!!!



《僕だけのサンシャイン》
だいすきなだいすきな思い出の曲。





スト生のとき初めてセンターソロの曲を
もらって、たくさんたくさん歌った曲︎☺︎





歌の実力はぜんぜんじゃけど
みりの声が好きって

あの曲のあのパートを歌ってる
みりがすきって言ってくれてた方が
たくさんいて、


ほんとに嬉しかったんだよ◎





じゃけえまた歌う事ができるって
決まってほんまにドキドキした。

今日聴いてくれて、
涙を流してくれて感動してくれて
ありがとう。。゚(。ノωヽ。)゚。





みりも泣きそうになったのは
小声で言っておくね.。oO(ヒソ-リ






この時のステージは一番緊張した!!!

バスで移動した時ほんとに緊張して
泣いちゃってさ。



そしたらね、はーちんが
みり大丈夫だよって

手を握ってくれたんだよ。





スト生の大阪DAIZY7のときから
ずっと一緒にいて

僕だけのサンシャインも
一緒に歌ってきたメンバーだし
ほんとに昔から支えてくれて



今日もまた、こうやって
心の支えになってくれて
ほんまにありがとう。





無事に終えることが出来て
ほんとうによかった。

皆さんの、あの時の笑顔が
ほんとうに光ってて
忘れられません。゚(。ノωヽ。)゚。󾬍





ほんで握手会…(泣)(泣)(泣)

ああああああああああ





ありがとうございました!



image



こんな素敵な花束やお手紙も
いっぱい頂きました。

最初、ファンの方とか
わーすたがみんなでHappy Birthdayって
歌ってくれた時はほんとに



時が止まればいいのにって
強く思いました。






あ、、、、、花束渡された時
すごく緊張したんじゃけど👏( ˘ω˘ )笑

嬉しかったんだよ。嬉しかったんだよ
嬉しかったんだよ~~~





あのさ、担当カラーは
パステルパープルじゃけど

あえて白と黄色の
あの色の花束ってとこに





嬉しさ溢れた。パァ
なんでそこまでみりが嬉しいこと
わかるの???(´ノω;`)笑




image









えへへ

おうちに帰って
花束抱っこしてたとき


ママが撮った(笑)





幸せ。わーすたに
選んでいただいて

こうして最高の16歳の誕生日を
迎えることが出来て





わたしはほんとうに
幸せ者です。







みなさんの愛をうけて
毎日過ごせている
今に、周りのすべての方々に

感謝しかないです。








あ、16歳ってことは、
みり女の子じゃけえ
結婚できる歳👏( ˘ω˘ )ワ-イ?

なんか大人になった気分👏( ˘ω˘ )ワ-イ!



結婚はしないけど
ちゃんともう少し大人な考えというか
もっとしっかりした

素敵な女の子になれるように
頑張ります◎!






image

では、まとまりのないブログで
ごめんなさい。



ここまで読んでくれて
ありがとうございました。

大好き。


︎☺︎






愛をこめて

おやすみり






松田美里/









まま、ぱぱ、おにいちゃん
いつもありがとう

生んでくれて
育ててくれて
愛情をたくさん注いでくれて
ありがとう⋆͛♡⋆͛