こんばんわ!



中学3年生14歳 北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です(^-^)



昨日もコメントありがとうございます!


初コメさんもいて
すごいうれしいいいい💓



そして昨日のノンストップ全力ライブの感想や、お疲れさま!ってたくさんのコメント本当にありがとうございました💋


New Balanceさんのウェアや
ポニーテールも好評でうれしかった(*^^*)



来れなかった皆さんも
セトリ見てライブ行きたかった~って
言ってくれた方がたくさんいた〜

来てほしかったなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー












今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の
配信日でした(^-^)


今日もメンバー全員スタジオから
お届けしました!


SHOWROOMを見てくれた皆さん
コメントやアイテムもたくさん
ありがとうございました^ ^



今日のSHOWROOMは
いつもの、LINEスタンプを考えよう!
のコーナーをやりました!

相手への感謝をあらわす
スタンプを考えました^ ^



りりかの考えたスタンプはこれ↓






















今回はけっこう本気で考えたから
上手な絵になっちゃった😏


皆の投票で1位を決めたんだけど
りりかは2位だった〜〜〜😱笑

おしかったーーーー


1位は、はーちんのサンキューリの絵だった🎶


たしかに、クオリティー高くて
可愛かったから、今回は
しょうがない( ̄ー ̄)


りりかに、投票してくれた皆さん
ありがとうございました💓





あとは、いつものように
にゃんパズルで遊んだ!!


もうすぐで、誕生日の
みりの大好きな高級たまごと
にゃんパズルのメンバーのポスターをかけてクリアめざしました🌟


そして!みごとにクリアできたよ!!!


高級たまごに、みりめっちゃテンション上がってた笑
可愛いな!!笑






















そしてサプライズでケーキまで
用意してくれてて…!!


一口食べさせてもらったけど
めっちゃおいしかった💓



今日のSHOWROOM
一段と楽しかった(*^^*)


5人だと本当に楽しくて
いつもあっという間に45分たっちゃう!


来週もスタジオから5人でお届けします!

ぜひ見てね(´・Д・)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー













そして明日はAKIBAカルチャーズ劇場で
2回目の新人公演です!!


明日は、どこの地区の
スト生曲やるかな…?

誰が純情シンデレラ歌うかな…?😏

お楽しみに!👀


お時間がある方はぜひ
わーすたの応援に来てくださいね!


よろしくお願いします*(^o^)/*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

❤️Twitter
【@tws_ririka】

💖わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時~
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 



❤️毎週(金)「新人定期公演」
@AKIBAカルチャーズ劇場


💖明日!7月29日   走るひとPresents
「60分間ノンストップ全力ライブ」
💛マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします◎
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


♥️わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」
毎週水曜日配信です!
http://t.co/3Hwp3xrdYJ



8月以降のLIVE、イベント情報は
こちらをチェック↓☆
💚わーすた公式HP                                  
http://wa-suta.world/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





明日から、6日続けてLIVEがあるんだ〜〜!
わくわく。どきどき。


楽しみすぎる。寝れるかな。
いや、寝れるよねきっと。笑


みんなにたくさん会えるぞお〜〜💓

楽しむぞお〜〜



おやすみなさい!


りりか