こんばんは!


三品瑠香(みしなるか)です💓



コメントありがとう!!




コメントたくさんで嬉しかったよ~💓🙈!

コメント読むの楽しみなんだ~🙌🍓



information♩。*✡




◆サンリオピューロランド
「学パス」キャンペーン

キャンペーンのモデルをさせていただいています!

はーちんと、スト生のまゆちゃんと真珠も一緒です♡





◆8/1.2







《a-nation island 8/3(月) IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~》


《IDOL NATIONオフィシャルサイト》

《a-nationオフィシャルサイト》





◇8/20 

《DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~》





8/29(土)

《@JAM EXPO 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わーTube》


《わ→Tube #2》





60分ノンストップ全力LIVEでした!!




ほんとにノンストップだったよ!!



まずはね、
今日のセットリスト~+。✩.*


ーーーーーーー

carry on
♩キラキラ☆ホリデー
♩Peace Smile Girl
♩あこがれストリート
♩キミ恋てれぱしー

~給水remix~

♩恋してYES!
♩青春ジェットコースタ→
♩YOU&IDOL
♩キスkissスキっ
♩アイ♡ウォンチュー

~給水remix、SE~

♩ZiliZili Love
♩ちいさなちいさな
♩DokiDoki♡today

~給水remix~

♩らんらん・時代
♩いぬねこ。青春真っ盛り

ーーーーーーー


14曲もやりました!!


初めてや!こんなやったの!!





なのに、めっちゃあっという間だったの!!





60分ってめっちゃ長いし立ったままだったのに、めっちゃ盛り上がってくれて、!
ほんとに嬉しいし、すっごく有難い😭💓




60分、わーすたと一緒に走ってくれてありがとうーーーー!!!








みんなで完走できて幸せでした!!🍀💓




ありがとうございました!!!




楽しかったけどなあああ、体力つけたいなあ(´-`).。oO(





疲れて声しっかり出せないときとかあったし、、

くやしかったああああ




体力つけること、この夏頑張ります💪!





今日ね!!
いつもの衣装じゃなくて、

スパガさんの荒井さんがコーディネートしてくださったNew Balanceのスポーツウェア着たの~!!






みんな担当カラーになってて💓💭





めっちゃ可愛かった~⊂((・x・))⊃





New Balanceさん、すてきなウェアありがとうございます💓





ふふうううう


今日、めっちゃ不安だったけど、
本番全力出し切れてよかった!!



たくさんの方がわーすたのLIVEに来てくださって本当に本当に嬉しかったです!


応援ありがとうございました!💗



走ったぜええええええ🏃🏃🏃🏃


──────────



ねー!みなさんほんとにごめんねーーー!!!(;_;)(;_;)(;_;)





髪型、ポニーテールがいいって方めっちゃおったのにね、




るか自分でポニーテールできないの😭😭😭😭😭😭



ぐはああああ。なけるるるる。




ぼっこぼこに髪の毛出てきちゃうから出来たことないんだよね(;_;)(;_;)(;_;)






だからさああ!!
ポニーテール見たいって言ってくれた方たくさんおったからさあーー!!

次また髪型自由の時に出来るように練習しときますすすす(;_;)(;_;)(;_;)


うううヴヴヴあ😭😟



結果編み込みで片方寄せて巻きおろしにしたよ~ふふふふふーーーーん



それじゃーね!



今日も読んでくれてありがとう!!




また明日ね!!🍓💭



おやすみしな!⊂((・x・))⊃




るか