おはこんはんばんはーちん▽・x・▽
高校2年16歳!
今日は寝起き悪かった…。笑
坂元葉月です( ˙▿︎˙ )/

全然起きられへんかった(;_;)
でもちゃんと準備できた~🌟

褒めてくれていいよ。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

もうちょっとだけ前髪伸ばそ~っと!
今ね、ぱっつんしようと思ったら
できる長さやから もうちょい伸ばす😊


なんか髪の毛長い写真と比べたら
雰囲気変わった😳😳😳

分かるかな???
顔も若干変わった…?

ひゃぁー、髪の毛長いの見慣れない。笑

とりあえず!!!
前髪いい感じの長さまで伸ばそっと😋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねねね!

この間 久しぶりに
だてめがねかけたよ~💓

髪の毛切って 前髪つくって
だてめがね似合わなかったから
ずっとかけてなかったんやけどね…

前髪分けたら大丈夫なことに
気がつきました▽・x・▽

よかた、よかた🌟



だてめがね好き系女子やわ♪( ´▽`)

かけるだけで
ちょっとはオシャレなるでしょ~???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!
鹿です。笑

小学校の修学旅行で
友達と一緒に買ったねん💓💓💓

それから ちゃんとずっと持ってるねん!
いい子やろ?(^^)


小学校と中2が
1番青春してた気がする😶😶😶
ふと思った。笑笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【check!】  

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はノンストップLIVEの最終リハ🌟
楽しみにしてたイベントが
ついに明日になりましたっ!!!

そっからたくさんイベントあるし
いいスタートダッシュきらなきゃね!

よっしゃいくぞぉぉぉぉ😆😆😆


ほな、今日もがんばろっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



★はーちん★