おはかしこ︎☺︎



image



広島出身 "はんこうき"
たまごがだいすきな~\みりてこ~︎☺︎/

高校1年15歳 パステルパープル担当

みりてこことまつだみりです♩








コメント、たくさん
ありがとうございます⋆͛♡⋆͛



CBCイベント頑張れって
応援ありがとうございました!

いやー、楽しかった!

詳細すこし書いていくね♩







みりブログへようこそ🎡







昨日は『CBCラジオ夏まつり2015』
ありがとうございました~!!!👏( ˘ω˘ )







まず握手会 (特典会)♩



名古屋あっっっつかったね!!!!!





踊ってないのに汗かいちゃって
もうヤバかった…
まだ明るいときじゃったしなぁ。

あついね~って会話
何回したか(笑)





けどねけどねえ。
暑さを忘れるほど楽しかったというか

もう後半忘れとった!(σ・ω・)σ






久しぶりの方の
元気な姿をみれて微笑ましかったし

はじめましての方も
来てくれたんだよ^^!!!



ついこの間ぶり~って方とも
仲良く話せて たのしかったな︎☺︎⋆͛♡⋆͛







そーして。ライブやで。
いえーい!夜ライブ(σ・ω・)σキュピン!!!





image

司会の酒井さんと
撮っていただきました♩





『セットリスト』

01.Doki Doki♡today
02.らんらん・時代
03.いぬねこ。青春真っ盛り







今回、夜のステージってことで
みり夜のステージ大好きじゃけえ

楽しみだってからね~(σ・ω・)σヘヘ





出たらやっぱ楽しかった(σ・ω・)σウム





ほんで見渡す限りの、人!
うがああお祭り!!!って
思いましたとさ(;;)⋆。˚✩

コールもたくさん言ってくれて
パープルのサイリウムとか
うちわも!本気で嬉しかったし



みんなが笑顔で
振り付け真似してくれたりするのが
ほんとにシアワセだと、

毎回おもいます(´-`).。oO(⋆͛♡⋆͛




るかも、地元 名古屋でのライブで
すごく楽しんでたね!♩

よかよか。





ライブの後、興奮してこけたんは
いけんかったけどね(笑)

それくらい高まってたんだろうな。oO





さっき怪我の写メおくられた(笑)
膝の怪我早く治るといいね(笑)







そして他の出演者の方にも
挨拶に行かせていただきました♩



image

lolさん( っ。•o•。 c )⋆͛♡⋆͛
パフォーマンス大好きなんです!

わーすた全員 lolさんに会いたい!って
ずっと言ってて、あえて嬉しかった…♡



hibikiちゃん可愛かったなぁ…(笑)





image
そしてAKB48チーム8さんと⋆͛♡⋆͛



ライブも見学させて頂いたんだよ!
もう可愛くて可愛くて。
ずっとガン見(‹●›_‹●›)←





ほんでねー!北玲名さんと
ほんの少しだけお話できたの…(;;)!

みりのブログ読んで下さってるみたいで
きゅんし するところだった………⋆͛♡⋆͛ピヨピヨ







image
そしてDJハローキティさん⋆͛♡⋆͛

やーかわいい…
あのキティちゃんがDJの格好しとる
ギャップね…



ほんでご挨拶のあと、ほんの五秒くらい
ステージが見えたんじゃけど

お兄ちゃんがダンスのイベントで
踊ってた曲で沸いたよwwww






いきたかった風来坊で
手羽先食べれたし、

予想外の素敵なたまごごはんも
食べれたし(´-`).。oO(笑



名古屋さいこう!またいきたい!
ありがとうございました!!!‧✧̣̥̇‧







ということで、今日のリクエスト~‧✧̣̥̇‧!


『 ぺんぺんを想像で描いて欲しい!
まあペンギンなんだけどw 』



やっぱぺンギンなのねw

image

ほいさ!
にゃんぽこらにハマってる。
とのことなので︎☺︎笑

こんな感じだよ♩
リクエストありがとう♩








でわ、今日も読んでくれて
ありがとうございました!



ライブの感想きかせてね^^

明日も明後日もしあさっても。
LOVE&PEACE( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )





松田美里/