おはこんばんはーちんヽ(゚∀゚)ノ
高校2年16歳!
コメント見れるようになりました🌟
坂元葉月です(^^)

今 携帯の調子良くて見れたっ!!!
よかった🎶


コメントに書いてくれた方
リプ送ってくれた方
みんな本当にさんきゅーりっ(੭˙꒳˙)੭💓

みんな優しいねっ😊
素敵なファンの方達で良かった!!!


小玉さん、自らハードルあげてます。笑
まぁ あの天才な小玉梨々華さんだから
普通に踊れちゃうんじゃないかな!

うんうん。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はCBCラジオ夏祭りでした💓

何故この写真かは分かりまへん。笑


先に握手会したんやけど
めっちゃ鳩が飛んでて辛かった。わら
やけど握手会自体は凄い楽しかったよ(^^)

でも、やっぱり上手く話せないね😥
何年握手会してるねんな!笑
いい加減なれなきゃ~(-_-;)



その後は、少しだけチーム8さんの
ライブ見させていただきましたっ!!!


凄いカッコ良かった🌟
踊りのパワーが特に凄かったな~!!!

そして、ライブ終わり直後にも関わらず
笑顔で対応してくださりました😍

ありがとうございましたっ!



その後はライブ!!!
夜にライブもいいねっ( ˙▿︎˙ )/

唯一欠点が 結構後ろの方になってくると
見えにくくなっちゃうから
肯定、否定半々の意見だな₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

でもライブ楽しかったなぁ~🌟
名古屋 最高☆

やっぱ葉月は屋外ライブが好きだわ!笑
みんなはどっちが好き?



その後、本番直前ギリギリやったけど
DJキティちゃんと撮ってもらった!

フード被ってた~💓笑

キティちゃんって
色んな格好してるやんね!!!
オシャレ~🌟

ヘッドホン逆向きから付けるの
めっちゃかっこいい!
葉月もしよかな?笑笑笑



その次にlolさんと
撮っていただきました!!!
衣装めっちゃカッコ良かった!


mokaちゃんとはねー、
結構昔に知り合ったねん!!!

でもあんまり会わへんかったから
覚えてくれてるか心配やったけど…
覚えててくれてた💓
嬉しかった(^^)


honokaちゃんともね
見かけるのは見かけるけど
そこまでたくさん話した事なかったけど
昨日ちょこっとお話できて良かった🌟


lolさんのパフォーマンス
本当の最後しか見れなかったから
また機会あれば見たいなぁ~(੭˙꒳˙)੭♡



イベント来てくれた皆さん
握手会来てくれた皆さん
ライブ見てくれた皆さん
本当にありがとうございましたっ🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれれれれれれれ!
きゃぁぁぁぁぁ😍
辻本茂雄さんの役柄のキーホルダー💓

葉月、しげじいが1番好きやねん!
あ 吉本新喜劇やねんけどね!

もうほんまに辻本茂雄さん好き!!!
めっさおもろいねん🌟

その中でも しげじいが最高やのっ😎
うひょんヽ(゚∀゚)ノ

ああああああ、
吉本新喜劇見たいなぁ。。。笑

みんな見たことある???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【check!】 

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな!
今日も一日頑張ろかっ\\٩( 'ω' )و ////


昨日の夜たくさんトイストーリーの
画像見てから寝たから
夢にトイストーリー出てきた。笑

それが朝から嬉しかった💓
今日もそうしてみよっと!!!


★はーちん★