こんばんわ!


中学3年生14歳北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です!💓



昨日もコメントやいいね!
ありがとうございます^ ^




今日は、CBCラジオ夏まつりに
出演させていただきました!!


名古屋でのLIVEだったよ~~💓



1週間前に名古屋に来た時より
全然暑くて!!!!

倒れるかと思った…笑



でも、久しぶりの屋外での
ステージだったから風が気持ちよかった🌟


あと、後ろの方までたっっくさんの
お客さんがわーすたのLIVEを見てくれてて、すごい嬉しかった💓


ありがとうございます(T . T)💓



今回のCBCラジオ夏祭りには
びっくりするぐらい豪快な出演者さんがたくさんいて、緊張した😂




時間が全然なくて、写真あんまり
色んな出演者さんと、写真とれなかったんだ(T . T)



AKB48チーム8さん🌟↓

















lolさん🌟↓

















DJHelloKittyさん🌟↓


















すごい豪快な出演者の方と
写真を撮れて幸せでした(´-`).。oO(


ありがとうございました!




今日のセトリ🌟

Doki Doki♡today
らんらん・時代
いぬねこ。青春真っ盛り


でした*(^o^)/*

続けて三曲やったよー🎶


いつもより、汗だくになった…💦





今日暑い中応援に
来てくれた皆さん!

来れなかったけど、SNSで
応援してくれた皆さん!

本当にありがとうございました!💓




最高の思い出になったな~*(^o^)/*




たくさんの方に、また名古屋で
LIVEしてね!って言われたんだ!!


絶対また名古屋に戻ってきます!!


名古屋の皆さんまっててね💓



LIVEってやっぱり最高!
LIVEだいすき!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

❤️Twitter
【@tws_ririka】

💖わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時~
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 



❤️毎週(金)「新人定期公演」
@AKIBAカルチャーズ劇場


💚7月25日  CBCラジオ夏まつり
わーすた 出演決定!
http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1031506



💖7月29日   走るひとPresents
「60分間ノンストップ全力ライブ」
💛マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします◎
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


♥️わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」
毎週水曜日配信です!
http://t.co/3Hwp3xrdYJ



8月以降のLIVE、イベント情報は
こちらをチェック↓☆
💚わーすた公式HP                                  
http://wa-suta.world/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日は1日OFFなんだ~~


東京に来て初めてのOFF!

逆に何したらいいかわかんないかも…笑



なにしようかな~~ああああ


考えとかなきゃ😏






今日は本当に最高でした!

楽しかった余韻に浸りながら寝ますzzz


皆さん体調管理には気をつけてね!




今日のLIVEの感想とかぜひぜひ
まってます!💓




あっ、質問返しの残りは明日します💦
ごめんね💦


おやすみなさい!


りりか