こんばんは🌟🌟🌟🌟🌟🌟




三品瑠香(みしなるか)です💓





昨日キキララカフェ行ったよ!💓




ドーナツ頂いたの!
ほんとかわいい!💓😭



美味しく頂きました♩。*✡


ありがとうございました💓


みなさんもキキララカフェいってみ!





コメントありがとうね!!



みなさんが頑張ってっていってくれたから今日めっちゃがんばれた!
ありがとう!


information♩。*✡




◆サンリオピューロランド
「学パス」キャンペーン

キャンペーンのモデルをさせていただいています!

はーちんと、スト生のまゆちゃんと真珠も一緒です♡












◆8/1.2







《a-nation island 8/3(月) IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~》


《IDOL NATIONオフィシャルサイト》

《a-nationオフィシャルサイト》





◇8/20 

《DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~》





8/29(土)

《@JAM EXPO 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わーTube》


《わ→Tube #2》





今日は1回目の新人公演でした!!




まずはセットリストから~♩



1Doki Doki♡todey
2ちいさなちいさな
3らんらん・時代
4Zili Zili Love
5恋してYES~これが私のアイドル道!~
6キスkissスキっ
7YOU&IDOL
8青春ジェットコースタ→
9純情シンデレラ《なっちゅん》
10いぬねこ。青春真っ盛り





をパフォーマンスさせていただきました!!




なんと新曲!!





タイトルは!!




Zili Zili Love




!!!



じりじりらぶね!!





わーすたのオリジナル曲5曲目!


この曲はセクシーさをね、出したいんです。!


わーすたのセクシーさね、、\( 'ω')/




どうかな、セクシーさでてたかな、伝わったかな、?笑




でも新曲いい!って言ってくれた方いてほんとに嬉しかった!!





それから純情シンデレラ~!!!





これがソロ曲になります( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )





毎回ね、みなさんのガラスの靴シールっていうのをメンバーの誰かに張れるんだけどね、

それが多いメンバーが次回歌えるの!


今回はクジでなっちゅんが当たってうたったよ⊂((・x・))⊃





可愛かったねえええ!




来週はだれかな~??





それとね!みんながスト生の時に所属してた地域で大切にしてた曲を歌うよ~!



今回は青春ジェットコースタ→したよ!





今日は本当に楽しかった!!







平日の昼間なんて忙しい方多いと思うのに、めっちゃたくさんの方が来てくださってて、本当に本当に有り難かったです😭💓




みなさんほんっとにありがとうう~~~






また来たいって思ってもらえてたらいいなあ(´-`).。oO(





わーすた応援お願いします!!




かいてもらったアンケート用紙は明日見させてもらうね!
書いてくれてありがとう!🙏💓






あああああああ!





明日は名古屋!!!!!



CBCラジオ夏祭り!!!

だよ!!!!




やばい!なごや!!


ほんとにたのしみ!!!


決まった時から嬉しくてずっと楽しみにしてたの!!





ほんとにたのしみ!!


お時間あればぜひ!名古屋遊びに来てください!



待ってるね!!
🏃🏃🏃🏃🏃💭







じゃあ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう!❤️






みなさん!
ほんじゃ!おやすみしな😇💗




るか